--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.13(Tue):日記
最近ラダーやってます。

やっぱり無制限と同じ感じで、相手が強いですね。

KD50前半しか取れない。それと、なかなか勝てない。

でも相手がどこと当たるかわからないから楽しい!

普段戦えないとこと戦ってたりすると、攻め方とか守り方が見えてきて参考になりますね。

結論を言うと、SA難しいっすねww

Aimだけじゃ勝てないっていうのを改めて感じさせられた瞬間でもあったよ。

ではダイジェスト

見れない状態になってたので作り直しました。




ではおつつ

TrackBackURL
→http://wookiesaru.blog97.fc2.com/tb.php/141-e3045b59
Secret

