--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.02(Thu):日記
明けましておめでとうございます。

見てる人少ないと思いますが、一応新年の挨拶もこちらでやっておこうと思いまして記事にしました。

さて、受験が迫って参りました。

刻々と時間が過ぎる中、勉強のやる気が起きなかったり、身に入らなかったりと色々不安でありますが、自分の実力を信じてやり遂げるしかないですね。

自分は3月の頭で受験終了なのであと2ヶ月間の辛抱ですね。

2ヶ月といったら体感的にはすごくあっという間な気がします。

ましてや、受験生である自分自身はもっと短く感じるかもしれません。

この2ヶ月間を頑張れなかったら自分の今後の人生も頑張れる自信が無いので踏ん張り所ですね。

周りの人からもいろいろと応援して貰ってるので、できるだけそれに応えられるように頑張ります!




