--.--.--(--):スポンサー広告

2013.09.29(Sun):日記
Nortonのみんながツイッターやってたので僕も初めてみました。

あんまり使わないかもしれないけど、よかったらフォローしてください!


2013.09.28(Sat):日記
貯まってた分。

質が悪いです。


2013.09.26(Thu):日記
なんか都道府県別ランキングで佐賀県ランキング1位になってました!


bandicam 2013-09-26 19-52-50-a


これ反映遅すぎるのよね。

3日前くらいにしたキル数が今日載ってるからなw

まあ1位になっても、もうやらなくなるからすぐ抜かれるけどね!


2013.09.23(Mon):日記
とうとうNortonが念願のゴールドになりましたー! パチパチッ

はっきり言ってほぼ毎日結構な数ラダーやってたから復活してからそんなに時間経ってないですね。

数々のゴールド、シルバーを相手に勝ってきたからいまのゴールドに達することができました。

でも、勝てるのもあるけど負けるのも多いってのは事実っすね。

これからは他のクランに抜かれないように維持っすね。

まあ俺はさすがにもうSAやらないと思うからこれからはクラメンに託します!

がんばってねー!



あと自分の階級が少将になりましたー パチパチッ

2013-09-23 19-58-56

プレゼントお願いします!課金アイテム欲しいなっとか言ってみたりーww

准将になったときは誰にも貰えなかった覚えがあるから今回くらいは欲しいですね。。



さて、話は変わりますが、階級が中将から准将に代わってちょうど1年くらいでなりましたね。

変わってすぐが経験値10%くらいだったから1年で経験値450万くらい稼いでますね。

ほぼ功績経験値無しだったので結構つらかったです。。

今日なんかラストスパートを掛けて1000キルはしましたよw

なかなか疲れましたね。

やりすぎたせいかその次のcwがつらかった・・・。


それと、これで区切りがいいのでSAは抑える!

前から抑える詐欺ばっかりやってるけどホントにやめないと俺の将来がやばいから流石に自分でもダメだなって思ってきました。

一応メインアカウントの目標が達成されたし、Nortonがゴールドになったしでいろいろ達成感と脱力感がある。

もうモチベーションもあんまりないからここらでやめようかなーって思ってます。

今度はリアルの自分の目標を達成したいと思います!


長文失礼! おつおつ。











2013.09.16(Mon):日記
ダイジェストあげたよー!

もうダイジェストはおなかいっぱいかも・・・。


2013.09.13(Fri):日記
NukerさんがNortonメンバーのダイジェストを作ってくれました!

ネタ+ちょっとしたフラグで構成されてます。

ぜひ見てください!


2013.09.08(Sun):日記
自分の2年くらい前のウェア動画見たけど、いまより強くて笑ったwww





HSあてすぎだろ・・・

いまはこんなにあてれないよ・・・
2013.09.07(Sat):日記
ウェアハウスの赤の動画撮ってみました。

グレキルばっかり・・・

2013.09.01(Sun):日記
ちょくちょくcwしててすこし貯まってた分のダイジェスト出します。

今度いつ出すかは未定です。




学校生活は今は体育祭の準備期間です。

いろいろ仕事があって勉強時間が確保しにくい。

いろいろ忙しいから体もだるくてやる気がおきない。

でも模試の結果は結構自分でも納得いくような偏差値に達してきました。

まだ自分が目指してる大学までは遠いですけど、最終目標はセンター試験7割です。

7割獲れば2次試験で失敗してもなんとかなりそうですから本命はセンターですね!

あと4ヶ月とちょっと・・・。

すこしずつでいいから苦手な国語と英語を伸ばしていきたいです。

勉強がんばるぞ!ふぁいてぃーん!!
