--.--.--(--):スポンサー広告

2013.08.19(Mon):日記
模試とかで点数が良かったらとてもうれしい。

だけど悪かったらとても悔しい。

勉強はわかったら楽しい。

わからなかったらつまらない。おもしろくない。

自分ではやらなきゃいけないってわかってるんですけどなかなか手が進みませんね。

数学とか英語はわかったらホントに楽しいんですよ。

もともと勉強は嫌いですが、わかったときの達成感がすばらしい。

でもだからといって新しい知識を詰め込もうというやる気にならない。

どうしたらいいのだろうか。

だれか勉強のモチベーションの上げ方を教えてください・・・。


最近は生き抜きでSAの指令を終わらせるのと、osu!っていうゲームやってます。

指令は面倒なものがあったら消すのであっという間に終わってしまいます!

osu!は高得点とかフルコンを狙うのでどうしても熱中してしまう><

こんな感じでやってます。




あっという間に時間が過ぎる。

これが時間の無駄ってやつですね!

ああ、わかってるのに・・・。

この時間をべんきょーの時間にできればなー。

2013.08.08(Thu):日記
1年以上前から使ってたQCKheavy を洗ってみました。

石鹸とぬるま湯で洗ったんですがその残り湯が汚い汚い。

茶色に濁っててトブ水みたいでしたw

半日ぐらい干したら元通りに使えるようになりましたね。

使い心地はなんかいつも使ってる感じではなく、止まりが効く!って感じですね。

自分が狙ったところにピッタリと止まってくるからあてやすい気がする。

でも若干慣れないところがありますね。

SRでAimするときはマウスをぶん回すタイプですから止まりが効いてびみょーな時もありますw

なんか新品を使ったような感じでしたね。

QCKheavyもってる人は一度洗ってみたらどうですか?

ただし洗うときは石鹸か中性洗剤を使いましょう!

そうでないとマウスパッドの油分も取れて大変なことになるみたいです・・・。

あと半日使えなくなるから洗うのは夜寝る前とかがいいかもしれませんね。


2013.08.04(Sun):日記
最近HOTなBest dijestってのを作ってみた。

dijestで出したフラグみたいなやつを集めた既出シーンです。


