--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.21(Sun):日記
あー、5月くらいに勉強本気出すとか言ってましたけどまったく本気出してませんでした。

自分で宣言しておきながら達成できないとかこれほど恥ずかしいことは無いですね。

でもホントにこれからは本気を出さないといけないです。

夏休みに入ったので勉強時間も十分確保できるからここからが勝負ですね。

夏休みに勉強しない受験生なんて受験生じゃないですよね。

ですから一日少しでもいいから必ず勉強をすることにします。

まずは少ない量から始めようと思ってます。

いきなり大量にやろうと思っても体がついていかないと思いますからね。

ということでとりあえずSAは一息つけたいですね。

土日にたまにINするくらいにしたいですね。

またやり始めるとハマッてしまいますからねw

そういう訳でSAのダイジェストが今年はこれで最後になるかも!?





夏休みの勉強は英語に力を入れたいと思います!

ではおつつ

2013.07.14(Sun):日記
がっつりラダーやりたい。

2013.07.10(Wed):メンバー紹介
暇だったので元Norton面子、現Provideの面子を紹介していこうと思います。

動画も貼って長くなりそうなので追記で。

【Read More...】

2013.07.07(Sun):日記

