--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.26(Wed):日記

2013.06.16(Sun):日記
ひとつお知らせがあります。

おとといくらい前から回線がやっと光になりました!

これで俺には敵なしだぜ!ドヤァとか思ってました。

回線変えたせいなのかSA自体できなくなってしまった・・・。

ログインまでは普通にできるんですけど、部屋に入ってゲームスタート押してもゲージが途中までしか貯まらなくてそこからゲームが始まらない。

どこの部屋に入っても一緒。

一応ファイアーウォール、セキュリティソフトなどを停止して試してみましたが無理でした。

もちろん再インストールもやってみました。

なのに全部無意味。

どうしてなのかわかりません。

おそらく回線に問題があるんでしょうが一応いろいろいじってみても手ごたえありませんでした。

俺はこのままずっとSAができないんだろうか・・・。

もともとやらないとか言ってたけどやっぱりやりたいときがあるんですよ。

2週間連続で模試続きで休み無しだったし、日曜日の午後の空いている時間くらいSAやりたいって思ったらこのザマです。。

あーどうしたらいいんだろうか。

もし、この問題を解決したことのある人や、これで直るんじゃないの?とか思ってるひとがいたら意見聞かせて下さい。

いろいろ試してみます。


2013.06.05(Wed):日記
またの機会にとか言ってたけど書きます。

平日はやっぱりなかなかゲームができません。

土日もこれからは模試とか授業が入ってくるのでなかなかできない。

できないっていうか「しない」、のほうが正しいですかね。

でもやりたくなったときはやってます。

自分の学力を考えると今の時期からやってないとセンターまで間に合わないんで本気出せないとだめですね。

とりあえず勉強がんばるっす!

ではSAのダイジェスト



ちょくちょくやってるのでちょくちょく動画も出します。

あと、SAの事じゃないけど自分の日常の事とかもすこし書いていこうかなと思ってます。

これも一応日記ですからね!

ではおつつ
