--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.29(Wed):日記
動画だけ



2013.05.24(Fri):日記
久しぶりにブログ触ります。

自分は今高校三年でもうすぐで部活も終わります。

部活が終わるのを機に受験モードに入ろうかと思ってます。

自分も大学を目指してる一人なのでそろそろ手をつけないといけない時期になりました。

なのでSAとかやってる暇はあまりありません。

現に、最近もあんまりSAのやる気が起きない。

まあcwがないからSAのやる気が起きないんだろうけどねw

今からクラン探してSAやってたらまたハマってしまうのでこれを機に自重しようかと思ってます。

でもすこしは野良とかするかもしれません。

見かけたら声かけてくださいね!

とりあえずcwしないと思うんでブログの記事も書く事が無いですw

はっきり言って動画と画像だけで記事作ってたようなものですからね!

本当はSAしたいんです。

でもこういう欲求を抑えないと大学合格とか無理な話です。

ゲームしたい、でも合格したい。

そんなうまい話はないですね。

自分は素から頭がいい人じゃないんで。

ですからこのブログの記事を書くのは受験が終わるまでないかも知れません。

とりあえず勉強がんばるつもりなんで応援よろしくお願いします!

ではまたの機会に。





2013.05.16(Thu):日記
アップグレードガチャ修正されてるやないかーいwww

せっかく時間掛けてやりまくったのにやったのがバカみたいじゃないですか!

これ不具合とか言ってるけど絶対違うからね。

不具合ならもっとわかりやすく、15日が連続で出まくるとかそういうのを言うんじゃないんですかね。

完全に仕様だったけれども、あまりにも武器を生産しまくる人が出てきすぎて運営さんもさすがに危機を感じての処置だったと思いますね。

これ放置してるとみんな課金しなくなるんじゃね?って考えでしょうね。

まあたしかにそうですよね。武器があればCRに困らなくて武器買わなくてよくなるから。

でもさ、これを利用して課金した人が一番可哀想だよね。

まあもちろん解体した分は戻ってくるんだけれども、こういう不具合と称した問題を使って課金をさせようとする運営の罠!ひどいですね。

また愚痴みたいな事言ってますけど、こういうことが起こるから運営の信頼とか信用を失うわけですよ。

僕はこの問題に対してもお詫びをするのが当然じゃないかなーと思ってます。

ここは欲を出して全員にダブルアップ7日くらいやってもいいと思うんだが・・・。

とりあえず極めて遺憾でございます。。




2013.05.06(Mon):日記
スコープ広いTRG強すぎやばい。

これは課金武器じゃいけないレベルです。

感覚的に当てやすい。

近距離でもスコープ覗いてあてれる。

気のせいかもしれないけど個人的にはすごいあてやすい気がしますね。

CRでぜひ売って欲しい武器ですね。

SAも課金ゲー到来かー??

さてダイジェストでも。




大会頑張って勝ち進みたいですね

ではおつつ


2013.05.04(Sat):日記
cwで調子はいいけどなかなかフラグ取れない時ってあるよね?

なんていうかな、連続キルが取れないとか、カバーばっかりでやられるとか。

まさに今その状態。。
