--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.21(Sun):日記
感度また7に変えてみました。

なんか今の感度のままだとうまくなりそうに無い気がしたので・・・。

でもまた6に戻す事もあるかも。

まあ変えた最大の理由が最近の強いSRは感度高い人が多い気がしたんでね。

感度1変えるだけで大分感覚違うし、なんといってもAimのしやすさが違うね。

マウスをそこまでブン回さなくてもいいから楽っすね。

徐々に慣らしていきたいな。

さてダイジェストでも。




マルチキル以上がもっと欲しいですね( ̄Д ̄;)
2013.04.13(Sat):日記
黒龍TRGいいね!

前ガチャ回した分今使ってるけどスコープ広いのは結構大きいと思う!

これが課金ってのが恐ろしい。

いつか功績とかでCRで買えるようにならないかな・・・。

もし出たら毎回買ってやるわ!

それとガチャで思い出したけど、リサイクルガチャみたいなのちょっと前に出たけど、回してみたんだよね。

TRGサイレンサー30日、シンプルTRG15日、7日 こんな感じであたりました。

CRが困ってた僕には30日とかすごく大きい!

まあ欲を言えばインフィニティーが欲しかったんだけれども。。


最近あんまり課金してないからさ、女性キャラが一つも無いんだよね。

買おうと思っても部屋着スキンとか1400円もするとかでなかなか買えなかったのよね。

水曜日のアップデートで期待してたらヒーローキャラとか・・・。

男キャラはいらねえっつうの!

女性キャラだせや!って話。

それはまあキャラコンテストで優秀賞に選ばれたんだからまだ許せるんだけどさ

1100円ってなんだ!?

マスクスキンでも1000円で相手のHP見れるのにヒーローキャラは同じ性能で100円高いって・・・。

そこで俺は思った。

これは金儲けのことしか考えていないな!ということを。

まあでも100円高いだけで2000円課金した人が2個買えないから逆に売り上げ減ると思うんだ。

だから頼む!キャラ30日で売るときはもっと安くしてくれネクソンさん・・・。

HP見れて30日で売ってある女性キャラなら買ってもいいんだけどなぁ。

なんかまた愚痴みたいなの言ってすいません。

これが俺の願望だから。。



さて話は変わりますが、新しくつくったダイジェストでも




ラダー最近いい感じで楽しいっす。

ではおつつ


2013.04.05(Fri):日記
ちょっと前にNorton復活しました。

やっぱラダー楽しいっすね!

勝てない事のほうが多いけどやってて楽しいっす!

やっぱりしっくりくるな~w

これぞ俺に一番合ってるクランって感じっすね。


さて、そのNorton面子のiNorzくんがダイジェスト的なのつくってくれました。



こういうの見るとテンション上がるww


2013.04.01(Mon):日記
お久しダイジェスト。

しょっぱいのしかないけど我慢してね!



最近野良とかcwやってるときに「動画見てます!」って言ってくれる人がいるからうれしいですね!

こっちもモチベ上がって頑張ろうかなって気持ちになりますね!
