--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.30(Sat):日記
ネタが無いんで自分のウェアハウス赤での立ち回りを紹介したいと思いまする。

まずウェア赤とはどういうところか。
・青に詰められて出会い頭HSばっかり貰う
・グレゲー。とりあえずリスポから出るとグレで死ぬor瀕死になる。
・青のダクト芋、奥のコンテナ芋がうざったい。

などなど色々ありますよね。

こういうのがあるから赤に入りたくない、とりあえず青のほうが勝てるから青に入るっていう思考にいたると思うんです。

でもしっかりと立ち回れば青より赤のほうが簡単にキルが獲れます!

もちろん勝率は青の方が高いですが、キル重視で考えましょう。

まず最初に、相手がリスポ付近まで詰めてるパターン。

とりあえず動画見たほうが早いと思うんでどうぞ。





少しノイズが入ったり噛み噛みで聞き取りにくかったりしてすいません。そこはご了承を・・・。

つまり、僕が言いたかったことは、グレで相手をおびき寄せて自分が無敵状態のときに相手を倒すってことです。

これは左から出た場合にも使えますが、左ではあんまり使う事をお勧めしません。

理由は後で。。

第1回はここで終了!

たぶん2回、3回って続くと思います!

たぶんね・・・。

2013.03.16(Sat):日記
いま僕はクラン未所属状態でクラン探し回ってるけどなかなか見つかりませんね。

大会期間中だからかな。。

cwあんまりやってないからダイジェストが出せないんだよおおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それで、自分が求めているのは

SRとして入れてくれるところ
cwを50前後~ラダーくらいでやってるところ
vcスカイプ
IN率週4,5くらい
少人数過ぎないところ
ガチっぽくないところ

結構簡単に見つかりそうな気がするけどロビー募集してるところゴールデンタイムに毎日チェックしてるけどまったく見つからないですね。

ロビー募集は40前後とか45前後とかの募集ばっかりで・・・。

自分ももちろん40前後とかでやってたけど今はちょっと合わないかなー。

といわけで、もしこんな感じのクランが有ったら是非とも教えて欲しいです。

一回仮入隊として入りたいです。

自分に合いそうだったら長居すると思いますが。。




2013.03.15(Fri):日記
やっとKD上がったよおおおおおおおお

2013-03-15 20-45-02



KD55の時にはもう上がらないでしょうって言ってたのにねw

でもさすがにこれ以上は上がらない。

野良もCR貯めようと思ってクイックリスポーンは自重してます。

それと僕も受験生になるからやらなくなるってのもある。

初心者時代のKD37からよくここまで上がったものだ・゜゜・(>_<)・゜゜・。

やれば上達するってのが目に見えますね。



話変わるけど、一つ気になったことがある。

都道府県ランキングあるじゃないですか。

それが僕が登録したときより下がってるんですよ。佐賀だけに・・・。

いや、最初から僕のランキングが低いならまだしも、下がったの最近だからね。

抜かれたからとかじゃなくて、いきなりダークホースが現れたわけです。

ランキング上位を狙いたいがために佐賀住みじゃないけど登録してるんじゃないかって思います。

まあただの僕の思い込みかもしれませんけど。

自分もランキング上位に居座りたいっていう気持ちがあるのでこんなこと言っているわけですが。

もし佐賀住みじゃなかったりしたらコソっと抜けて欲しいって気持ちはあります。

一応そこはマナーとして。。


2013.03.12(Tue):日記

2013.03.08(Fri):日記
ああ、なんと課題が多きことよ。

というわけで平日はなかなかSAにINできず動画撮る機会もない。

IN率週4になっとるわ。。

前から思ってたんだけどさ、SAって疲れません?

3時間ぐらいやると次の日すごく体だるくなる気がする。

自分だけなのかな・・・。

最近はSAしてなくても体だるすぎてやばい。

寝ても疲れが取れない・・・。

完全に老人やww
