--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.26(Tue):日記
でぃじぇすとおおおおお

ほとんど助っ人で撮った分。


2013.02.23(Sat):日記
やっとテスト終わったのでこれからは気にせずにゲームできる!

クラン見つけてcwで動画撮ってダイジェスト造りたいな。

久しぶりにSAやったけどそこまでひどいAimじゃなかったよ。

ってかむしろいいくらい。

初日はkd60↑安定だった。

なんか無理矢理相手にAimしていくとあたるようになったよ。

でも、その代償にHGがあたらなくなったよ・・・

どうなってんだおれ・・・

2013.02.16(Sat):日記
この前久しぶりに野良やりこんだよー。

なんかAR持ちたくなってリコイルとか研究してた。

どのタイミングでリコイルするのが一番いいのかなって気になったからね。

うまい人ってそういうの無意識でやってるみたいだからすごいと思う!

野良やりながら研究してたんだけど、中距離とかはリコイル強めがいい気がする。

下にAim向ければ反動で上にいってあたるし、リコイルきちんとすれば胴にきれいにあたる。

中距離ではそんな撃ち方がいいんじゃないか!?って思いました。

個人的に思っただけだけど。。

そんでもってずっと野良やってたら500キルしてた。

もちろんウェア赤安定。

赤のほうが稼げます。

個人的には。

2013-02-15 21-38-19

そんで、気づいたらここまでやってた。

SRやってても撃ち方とかこだわりすぎるとあたらないっていうのが判明したんでやめましたw

それとSRやってるとなぜかやる気が起きない。

なんかもういいや~って感じで戦跡みてたらだいたい100キルとかしかしてないし・・・

おなかいっぱいになるのが早いみたい。

俺はほぼSR専だったからSRに飽き飽きしてきたのかぁ!?

ARは綺麗に頭にあたるとすごいうれしくて楽しいんだけどw

AR専ワンチャンやな・・・。


あ、そういえば今ちょうどテスト前なのでゲームは自重しようかと思ってる。

SAはテスト終わるまでやらないかな?

テスト終わったらまったりクラン探そうかな。

ガンダムはデイリーだけこなして落ちる感じにしようかと。

まじでそろそろ勉強しないとやべぇ!

3学期の成績は大学の推薦に響くみたいだからね。

俺自体は推薦するかはわからんけど^~^

とりあえず成績悪くするのは嫌だから勉強するー。

じゃあおつつ @(o・ェ・)@ノ~''


2013.02.13(Wed):日記
最近ガンダムオンラインっていうのにハマってます。

なかなかおもしろいですね。

自分はガンダム好きなので個人的にすごい楽しいw

連邦でやってるけど最近少尉になった。

階級はなかなか上がりにくいけど、大規模戦ではだいたい上位に入れるようになった!

たまには別ゲーもいいなーって思いましたねー。


SAはこれからはまったりやろうかと思ってます。

だからダイジェスト更新頻度は少なくなるかも( ̄Д ̄;;



ではおつつ
2013.02.12(Tue):日記
僕が所属してたクランが自然消滅しました。

なのでクラン募集中です。

っていっても最近SAに対してのモチべも上がらなくなってきた。

野良とか200キルが限界。

さっさとKD57に上げたいんだけどなかなか進まないっすね。


それと最近CRが激減してて、今10万以下だぜ。やべぇよおい。

KD上げたらAR持って、クイックリスポーン自重しますか・・・。

TRG3000CRとか素取れないからw

それとHGも買うし、赤字ばっかりw

節約大事!
2013.02.05(Tue):日記
俺にSAさせる時間をくれよ・・・。


2013.02.01(Fri):日記
とりあえずダイジェスト



フラグでないから厳選してないとやってられないんだお・・・
