--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.29(Sat):日記
最近ウェアして良く思うんだけどさ、みんな強すぎww

ARとか普通に中距離でHSあててくるからびびるわ。

ラダーでやってるときでもそうだけど、ほんと強い人多くなった。

無名でも強い人たくさんいる。

勝率低いとこでもそういうひといる。

だから最近勝てないよ~。

作戦とか連携が必要だなって最近思いますね。

ではダイジェストでも



ではおつつ
2012.12.23(Sun):日記
最近勝率が俺たちより低いところにばっかり負けてるうううう

しょうもないところで落としたり、ラウンド獲りたいなーっていうところで落としたりするのが目立つなー。

俺も重要なところではずして負けたりするんだよね。

やっぱりメンタル面でも強い人のほうがSAも強かったりするんですよね。

このゲームは萎えたり、やる気無くしたりすると大分変わってくると思うんだよね。

俺も萎えるときは萎えるんだけど、雰囲気とかも悪くなるから、できるだけ表に出さないようにしてますね。

雰囲気とかも大事だからそこを心がけて前向きにやっていったほうが絶対いい。

だから、ガチすぎてVCがお葬式みたいになるのは個人的には好きではないですww

もちろん、まじめにするときはガチっぽくなるんだけど。

いくらKDが稼げなくても、重要な場面でとってくれる人がやっぱり心強いと俺は思う。

1対複数の敵で勝ってくれる人も俺のクランにはたくさんいるから頼りになりますね。


さてダイジェストでも



これちょっと前のシーンなんだけど、最近はいいやつがでないんだよね。

cwしてるんだけど全然溜まらん。。

個人的にHGが下手だからうまくなりたいなーって思う。

ではおつつ




2012.12.21(Fri):日記
少し前にゴールドになりました

☆キラキラ☆

2012-12-20 19-02-24

ゴールドっていったらラダーランキング100位以内だぜ?

今あるクランの数を考えるとすげぇよな。

夢のまた夢とか思ってたら、意外となれたっていう感じ。

ブロンズのときはすごい短かったけど、シルバーはものすごく長く感じられましたねー。

事実ポイントが高くなると、格上のクラン倒さないとポイント入らなくて苦労しますからね。

でもゴールドだからといってはっきりいって僕たちあまり強くないです。

ほかのゴールドと比べたら弱いって感じ。

もし僕たちと当たったらポイントおいしいかもよ?w






2012.12.16(Sun):日記
最近Aimに自信が出てきた。

あともうちょっとでゴールドクランになる!

なんだかんだで勝率60代にも勝ってる!

でも、俺たちより勝率低いところとかに負けることもしばしば・・・。

やっぱり強いところに勝てるとうれしい!

有名クランとかにもあと1ラウンドっていうところで勝てなかった場面とかあったから、俺たち結構進歩してると思うんだよね。

苦手なDRでも攻めでいい感じにできるようになった。

強いクランってまじで連携強いよね。

そういうところが格の差が感じられるわ・・・

さてダイジェスト





ではおつつ


2012.12.09(Sun):日記
最近ラダーでシルバーになったと思ったらもうゴールドに近くなってきた!

いまちょうど2500Pで、あと50Pくらいで追いつけそう!

ゴールドとか無理だろ~って思ったら全然そんなこと無かった。

でもこのくらいになって来るとシルバー以上のクランに勝てないとポイントが全然入らないんだよね。

無色のとことやっても1Pしか貰えない・・・。

その上シルバー以上のクランがなかなか強くて勝てない。

個人的に苦手なWSがラダーに入ってるからすごいだるいよ;

グレとかオーソドックスなのしか知らないから研究しないといけないですね。


ではダイジェスト




一週間に一回くらいのペースで上げれるくらい素材ができたらいいっすねー

ではおつつ
2012.12.05(Wed):日記
今日は僕の誕生日です。

SEVENTEEEEEEEEENになりました。

自分の誕生日ってくるの遅く感じるのに1年が終わるのは早く感じるのはなぜだろうか・・・

そう感じてるのは俺だけなのかな。

17歳ってなんかもう大人の仲間入りみたいなものですよね。

ケジメをつけないとね!



ちなみに、サドン内でプレゼント待ってます!

TRGとかナイフが欲しいなっ(チラッチラッ

あ、もちろん課金アイテムも待ってますよ?w



そういえば、今日のアップデートでキャラクター再販とかあってるみたいですね。

だから、自分への誕生日ということでちょっくら課金してこようかなと思ってる。

最後に課金したのいつだろうな。

半年くらい課金してないと思うからやってみよう。

とりあえずキャラクターはたくさん欲しいな!

黒龍TRGも使ってみたいな!


