--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.30(Fri):日記
そういえば、今学校ではテスト期間中だけどガツガツSAやってます。

ほんとはやっちゃいけないんだけどね・・・。

でもなんだかんだでテスト自信があるっていうね!

勉強も大事だけど娯楽も大事だよね、うん。

勉強ばっかり続かないタイプなんだよ・・・。



クラメンと野良回してた結果↓

2012-11-29 17-22-43

みんな強すぎわろっしゅでした。

まあこの後cwして負けたんだけどね。。

ではダイジェストでも





ダイジェストも1つにつき、100回近く見てくれてるからうれしいですね。

ブログ始めたキッカケも動画見て欲しかったことが理由のひとつでしたからね。

いいフラグ出せるようにがんばるぜぇ・・・

ではおつつ


2012.11.28(Wed):日記
僕が入っている固定クランが・・・

シルバークランになりました デデーン トップ画像参照で。


ラダーではKDが55くらいでキープできてますね。

でもキル数とかは安定しないね。

ずば抜けてKDが良いときと、悪いときが激しい。

つまり波があるってことですね。

僕たちのクランでは赤の攻めが課題ですね。

強いクランと戦うときの攻めが難しい。

強い人たちの動画とか見て学ぶべきなのかな・・・


2012.11.23(Fri):日記
最近ラダーの調子がいい!

いまブロンズになってて色変わってるんですけど、ポイントが2030Pくらいだからもうすぐでシルバーかな?

勝率は低いけど、結構強いとこに勝てたりもするから楽しいね!

自分のAimが良くても相手と噛み合わなかったら普通に負けるのが悔しいっすね。

前はロングとかでガツガツ勝負してたけど、今はちょっと考えてやってます。

撃ち合う前にやられたらどうしようもないからね。

さてダイジェスト



ではおつつ

2012.11.20(Tue):日記
ダイジェスト造るとき、windows live movie maker ってやつ使ってるんですけど、出力したときビットレートを高く設定しても一定の値から上がらなくなるんですよ。

それでちょっと困ってる。

例を上げると、カスタム設定でビットレートを20000kbpsに設定しても出力して出来た動画のビットレートを見ると、 10000kbpsくらいしかでないんですよ。

ちなみにバンディカムで直撮りしたときのビットレートは大体30000kbpsくらいです。

なんでこうなるのでしょうか。

解像度の問題なのかな・・・。

今の状態でも見れないことはないけど、もっと画質よくしたいなと思ったんでどうすればいいかなと。

もし知っている方がいたら教えてください><


2012.11.13(Tue):日記
最近ラダーやってます。

やっぱり無制限と同じ感じで、相手が強いですね。

KD50前半しか取れない。それと、なかなか勝てない。

でも相手がどこと当たるかわからないから楽しい!

普段戦えないとこと戦ってたりすると、攻め方とか守り方が見えてきて参考になりますね。

結論を言うと、SA難しいっすねww

Aimだけじゃ勝てないっていうのを改めて感じさせられた瞬間でもあったよ。

ではダイジェスト

見れない状態になってたので作り直しました。




ではおつつ
2012.11.10(Sat):日記
これ超くそマグレだろ!!っていうのを少ないけど集めてみました。





そういえば最近かな。SRの撃ち方っていうのをまた変えて、今度はゆっくりしっかりあてる方にしてみた。

やっぱりこっちのほうが安定する。

それのおかげで最近調子いいから楽しいですわ。




2012.11.10(Sat):日記
こういうのを廃人と言います。

2012-10-13 20-33-49



ぜひ参考にしてください。
2012.11.03(Sat):日記
動画だけポイっ


