--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.27(Sat):日記
もう10月終わりますね。早いな~。

11月は自分にとっては重要な月だなー。

いろいろ忙しいんですよ、ほんと。

勉強も頑張らないといけないからね。

でもほとんど家でやってないのが現状だなw

来年は受験生だし、SAはどうなるんだろうかねぇ。

やっぱりやめるべきなのかな。

独り言更新だけじゃつまんないのでダイジェストでも。



もっとAimが欲しいぜよ・・・。

じゃあおつつ




2012.10.16(Tue):日記
はい、大会抽選落ち安定ですね。

残念!

またの機会にってことですね。

これからどうしようかなーって感じですね。

最近上を目指したいなーって思ったりするから無制限とかも経験したいなーって思ってます。

今の僕の力でどれくらい通用するかですねー。

たぶんボコボコでしょうw

でも経験って大事な気がするんです。

何に対しても経験は大事ですね。

勉強でも部活でもなんでもです。

経験することで成長するってものですよね。

さてさて、ダイジェストつくったのではります。



ではおつつ
2012.10.12(Fri):日記
ここ1週間テスト期間でSAしてませんでした・・・。


2012-10-11 14-45-50




とか言うと思いました?

テスト期間だったのは本当ですけど、サブでちょくちょくSAやってましたww

これ貰ったアカウントなんですけど、曹長1号棒からダイヤ1号棒まで1週間で仕上げちまったww

功績進んで楽しい!

SRも最近あたるのでなんだかんだでずっとやってます。

サブで大隊長になるのが目標なのでがんばりたいっすね。

あとナイフとタッチダウン、サブミッションだけなのですぐ終わりますね。

青色かっこよすぎです。

☆の青色とかすっごく憧れるんですけどもうなれないのが残念。。

司令官までとったら色自由に変えれる仕様にして欲しかった。


2012.10.07(Sun):日記
アップデートで☆1になってからメインアカウントでSAする気が起きなくなったので、いまはサブで遊んでます。

サブだとすぐに功績とか進んで楽しい!

階級もサックサクあがるからねw

メインは上がらないしもうやることないから・・・。

強いて言えばKDを57に目指すことかなー。

いまちょうど56くらいだから目指せないことは無いんだけど、あと何キルすればいいんだよって感じっすね。


さて、お久しぶりのダイジェストでも





音楽なしです。びびりなんでつけませんww

若干短め。

いつもは音楽に合わせて長さ調節してましたからね。

最近弱いからしょっぱいのしかないわ!

ではおつつ



2012.10.04(Thu):日記
そういえば10月1日からダウンロード禁止法みたいなのが改正されたみたいですね。

音楽とかもっと採っておけばよかった。

思ったんだけど、ダイジェスト造るときにBGM付属させちゃいけないってことだよね。

詳しくはわからんけど、怖いからやめておこう。

結構気になる。

ってか、こんな法律造ってもCDとかDVDの売れ行きは変わらないと思うんだけどねー。

その前にコンピューター関連が専門じゃない人が法律造っても内容があいまいになるよね。

僕も詳しくないから知らないけど!

こんな法律造ったの日本くらいらしいけどさ、無駄だから撤廃してほしい!

これってipodとかの音楽プレイヤーってどうなるんだろ。

やっぱり曲を正式に購入するしかないのかな。

こっちのほうも売れ行きダウンしそうっすねww

持ってないから意外とどうでもいいけど^~^

以上、SAにはまったく関係ない愚痴更新でした。



2012.10.02(Tue):日記
最近やることないから野良ばっかりやってるで!

休みの日にやった結果↓

2012-09-30 22-55-53

2012-09-30 11-22-33


野良では稼げるんだけど、cwじゃ倒せない。

やっぱり野良とcwは違うよなー。

ウェアで安定させるより爆破とかで安定させたほうがいいのかな。

よくわかんない。

cwでK=Dにしかならないで萎え気味ww

cwのときのSRの動きが良くわかんなくなってきた。

どうすればいいんだろうって時々なるからね。

特にT側のときね。

SRが前に出たほうがいいときはどの状況なのかとか知りたいですね。

誰か教えてくだちゃいな。


話変わりますけど最近ニコ生やりてーなーって思う。

一人で黙々と野良やってるより配信しながらだったらモチべあがるんじゃね?って思ったりする。

スペックは十分足りてると思うから、やれたらやろうかなーって思います。

ではおつつ

