--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.26(Wed):日記
最近更新できなくてすいませんでした。

ってかSAする時間がすくないからSAの記事を書こうと思っても書けません。

平日は課題とかあるからできる時間があんまりないんだよねー。

できてもcwあんまりないからダイジェストも造れねぇw


そういえば今日のアップデートで僕の階級が☆になりましたー(パチパチ

まあ個人的に☆3より☆1のほうが好きだったから以外に良かったかも!

でも地味に☆4目指してたからちょっとショックな部分もある。。

それとログインしたらすぐに国防長官の称号もらったからCRうまうまww

これで当分困らないからうれしい!

それと武器も支給されたからいいこと尽くしですね。

ほんとありがとうございます。


でもこんなアップデートは意外とどうでもいいから。

早くAIBOTモードだせや!!
2012.09.18(Tue):未分類
PCドスパラで買ったんでトップにスペック晒しました。

あとデバイスも使ってるやつ追加しました。

誰得情報ですけどw

やっぱりスペック高いといいですね。

SAはよゆーで動く。

影つけてもまったく重くないからすばらしい。

他ゲーやってもある程度大丈夫だろう。

このくらいあったら十分っすねw

もうすこしいいの買おうと思ったけど値段高すぎて無理ポでした。

自分でお金払ったから俺の財布は空っぽに近い状態。

PC以外にまだまだほしいのいっぱいあるんだよおおおおおお

おこづかい貯めないといけませんね!

ではおつつ


2012.09.12(Wed):日記
なんか都道府県別ランキングが実装されてからすごく訪問者多くてびっくりしてます!

こんな自己満足ブログ見てくれてありがとう!

さて、3,4日間くらいSA触ってなかったからAimがハンパねぇ・・・

調整しないとやべぇ

最近cwしてないからSAのモチべすらあがらんし・・・。

誰か俺が暇そうなときにcw誘ってください!

助っ人行く前提で話し進めますが、40~50前後くらいならいけると思います!

無制限はラダーくらいしか経験ないんでやめときますw

それと足ひっぱるし、俺みたいな雑魚SRがいってもコテンパンだからね!

もし誘ってくれるならフレンドとかスカイプID送ってくれてたら助かったりたり~

ちなみにSRでね!ARは波激しいのでw

ではダイジェストでも




これで消化してしまったのでcw誘ってほしいのだ・・・

ではおつんつん
2012.09.05(Wed):日記
最近学校の行事とかで体がだるくてやばい・・・。

行事っていっても体育際とか文化祭なんだけどね。

さて、今日のアップデートで都道府県別ランキングってやつが実装されましたね!

僕は佐賀県というどこにあるかわからないような県に住んでますがとりあえず登録してみました。

登録した結果いきなりランキング2位という・・・。

なんも言えねぇww

でもなんかうれしい!

でもここまできたら1位ほしいですよね。

でも差が開きすぎで無理なんですよね。

佐賀だけに






さてさてそれは置いといてダイジェストでも。

そろそろHDD整理しないといけないからちゃっちゃと消化しますか~。

ではおつつ
