--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.30(Thu):日記
また感度変えちゃったよー。

今度は7と5の間を取って6にしてみた。

昨日cwしたんですけどなかなかいい感じだったからもしかしたら・・・。

さてお久しぶりのダイジェスト



しょっぱいのしかないです、はい。

バラバラキルダイジェストですね。

最近調子が良くないので簡便してw
2012.08.24(Fri):講座?
今週はいそがしくてPC触る時間がなかった。

課題やら課題テストやらで大変だったんですよ・・・。

というわけでお久しぶりの更新ですが、SAもやってなかったのでダイジェストも溜まってないっすw

ってか今日4日ぶり?くらいにSAやってCWやったんだけど、マイナスキルばっかりでワロタw

やっぱり毎日やってないとしっかりしたAimにならないっすねー。

強い人はなんで野良やらなくてもそんなにあたるのか不思議すぎてたまりません。

ちょっと話変わりますけど、僕のSRにおいてのAim練習の仕方などを紹介します。

動画たくさんなんで追記で

【Read More...】

2012.08.15(Wed):日記
やっぱりSRで迷走してしまった。

なので感度を5に変えてみました。

変わったところは、前よりHGはあたるようになった気がするのと、QSが正確にあたるようになったところですかね。

まあまだ変えて二日目なのでわかりまてんww

これで安定するのならこのままでやっていきたいと思いまする。

もともとマウスをIEに変える前までは感度5でやってたんだけどね!

その頃NabDのFlameさんに憧れてて感度7でがんばってたの覚えてるw

最近思ったけど感度7だとAimが思ってたよりずれたりするのが多かったような気がするんです。

なのですこし変えようかと思ったんですが。

とりあえず様子見ですね。


話変わりますけど、もうすぐで夏休みという休みが終わるんですが、課題溜まっててやばいっすww

前半怠けすぎてSAばっかりやってましたーww

だから課題に追いこまれて今はCWすらやれてない状況だからダイジェストネタがつくれないっすw

だからこのしょうもないAll killでも。。




全然すごくないです。

つよって言われてますけど全然強くないっす。

M4で胴撃ち楽勝です。

でも、1キル目が胴撃ちで瞬殺できたのがびっくりしたw

ダイジェストつくれるようになったら更新するかも!

ではおつつ
2012.08.11(Sat):日記
よし、前みたいにAimが戻ってきたぞ。

あまり考えずにゆっくりAimしたらあたるようになってきた。

cwでもいい感じっすね。

やっぱり倒せないとおもしろくないし、あたらないと面白くないですよね。

でも最近野良が続かない・・・。

もう2年半もやってるから野良も飽き飽きしてきたなw

野良で思い出したんだけど、そういえば500戦イベントありましたよね。

あれもうすぐで終わりそうです。

後50戦くらいですかねー。

正確な数字がちょっとわからないから多めにやってたほうがいいな・・・。

そうすると安心っすね。

没シーン溜まったらまたダイジェストつくりまーす。

ではおつつ

2012.08.06(Mon):日記
最近SRあたんねええ

CWではなんとかなってるけど、野良とかINしたてのときはまったくあたらなくて萎えてます。。

ちょっと前までは萎えない精神を持っていたけど、最近すごく萎える。

それとSRで迷走中です。

SRにおいてのAimの仕方、狙い方にすごく迷ってる。

敵の動きをしっかりみてゆっくりAimするか、無意識でゆっくりAimするか、敵に瞬間的にAimを合わせるか。

あたらなすぎて深く考えすぎてるのかな。

すっごく調子いいときってほとんどが無意識Aimだから全部無意識でやってみるのが一番なんですかね?

そこらへんわからない。

とりあえず落ち着くまでSR持ってがんばってみるか・・・。

ではダイジェストでも。



SRでまとめキルしたい。

ではおつつ
2012.08.02(Thu):日記
水曜日のアップデートで出たウェアハウス占領戦のことなんですけど・・・



これはすごくキルを稼げる。

ARで適当にフルバしてても稼げるくらいだから!

毎回プラスキルでおいしいww

しかもイベントも当たって一石二鳥ですね^^

SRは乱戦状態になるからあんまり使えないようですねー。

まあ青で奥に芋れば最高においしいんですけど。。

今日やった結果

2012-08-02 21-20-01

ほんとこれくらい稼げますw

普通のウェアだったらグレばっかりで萎え~って人はこっちのほうがいいっすよ。

まあクイックリスポは5秒経たないと使えませんが。

おいしいマップなのでこれからも続けようかな。

ではおつつ




