--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.21(Thu):日記
来ましたね。ついに来ましたよ。

ででんでん!

2012-06-16 20-59-04

   
☆☆☆になりました!

プレゼント待ってます!ウッキー猿までにツールとかナイフよろ!! 

っていうかここまでくると階級UPのプレがひでぇww

これ以上階級が上がることはないでしょう・・・。

メインアカウントはすることがなくなったからサブに走ってもええのぉ。

とりあえずお腹いっぱい。

そういえば今日でテスト前一週間だから勉強しないとなー。

また時間に縛られちまう。

まあしかたないですね。

ではおつおつ
2012.06.15(Fri):日記
なんかSAアップデートで2000位まで公式サイトにリンクできるようになったみたいですね。

これでアクセス数増えたらいいんだけどね。。

さて、アップデートで出た新武器のウィンチェスターとかいうSR使ってみたんですけど、あれはクイックチェンジするよりそのまま撃ったほうがはやく弾が出るみたいですね。

でもなれないと使いづらいから俺は普通のTRGでいいや・・・w

あれ使うくらいならSOCOMのほうがが強いかも!

それと、最近始まったSF2に結構はまってます!

AWP早く使いたいお・・・。

では久しぶりのダイジェスト



少しカクついてるからQSがノンスコに見える・・・
じゃあおつ!
