--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.27(Sun):日記
最近は平日時間SAできてません。

課題とか毎日あってゲームする時間がない><

土日しかまともにできる時間が確保できないからSRのAimとかも安定しなくなってきたなー。

SAはやっぱりたっぷりしたいよね!

では久しぶりにダイジェストでも






ラッシュ止めたいなー

おつんつん
2012.05.14(Mon):日記
中間テスト近いんでゲームしたいけど勉強しないといけないからできないなー。

ゲームは楽しいから続くけど、勉強は楽しくないから続かない。

でも我慢して勉強がんばります!


2012.05.01(Tue):日記
ずっとブログ放置してました。

更新するにもネタが無いといかなんというか。

その前にあんまりcwやってないから動画も撮れてないし何もすることねーってなって更新しない日が続いてました・・・。

でも相変わらずSAは楽しいですね。

安定しない日とか調子が良くない日ってのがあんまり無いのであたるあたる!

1日KD見ても、58~63%くらいのKDは保ってますねw

まあほとんどがSRなんでこのくらいのKDはないとだめだなーっては思ってますけど・・・。

はずさないSRになりたいね!決めれるとこで決めるSRになりたいね!

さて最後にダイジェストでも。

ラッシュ止めキルに注目!



ではバイチャ~
