--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.16(Mon):日記
久しぶりにSA触ったら、なんかいろいろアップデートされてたみたいでおもしろくなってましたね。

久しぶりにやると面白い!

でもアップデート後動画撮れなくなっててすごく困る・・・。

動画だけが取得のブログなのにw

BandicamがSAを認識してくれないのだ。

ほかの人もなってるのかな?

Dextory使ってみるのもワンチャンあるけど、ロゴ大きいしCPUに負荷がかかるから嫌なんだよねー。

困ったものだ。
2012.04.03(Tue):日記
やばい、サドンアタックのやる気がおきない。

その前に宿題やらないよやヴぁい!

それと一応HSランキング1000位以内入ったんですけど、ブログのリンクの仕方がわからない・・・

誰か助けて・・・

リンクできたら少しはアクセス増えてくれるかな?


では没没没動画でも


