--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.28(Wed):講座?
時が経つのって早いですね。

もう3月終わりますよ。

はいはい、ということでSAのおはなし。

最近HSランキング1000位以内目指してるんで、M4S担いでウェアに篭ってます。

もうそろそろ入りそうな気もするけどなぁ・・・。

とりあえずがんばる。

さて、今日は3rdでのSRのラグジャンプについて紹介したいと思います。

ARの方はあまり使えないと思います。

知っている方も結構いると思いますが、下の画像のところに頭をぶつけます。

2012-03-27 18-44-43

頭をぶつけたときに途中でジャンプを止めてしまうとラグりません。

連続してジャンプをしましょう。

ラグるとこんな感じになります。(敵視点)



3rdではこのラグジャンが定番ですよね。

でももうひとつあります。やり方は若干難しいですが。

まず下の画像のようにしゃがみジャンプで頭を蛍光灯にぶつけます。

2012-03-27 18-45-10

普通にジャンプするとラグりませんので注意!

これも連続してジャンプします。

ラグるとこんな感じに(敵視点)



最初に紹介したラグよりこっちのほうがあきらかに当てにくいですよね。

ただし、こちらのほうは若干難しいのでしっかり練習してやりましょう。

ちなみに、ラグジャン失敗するとただジャンプして出てるマヌケなSRに見えるので注意してくださいw


文章力、説明力なくてわかりづらいところもあったかもしれませんが、詳しくは僕に直接聞いてくださいな☆
2012.03.18(Sun):日記
SAはSRが結構安定してて楽しいです!

ウェアハウスとかでも結構いい感じにできてます。

でも野良ばっかりじゃつまらないよ・・・。

cwしたいよー

はやく固定探さないとねー

募集部屋とかあるけど見てみてもあんまり自分に合ってるところないのがねー。

とくに年齢制限とか18↑とかが結構あるからそれに引っかかって入れなかったりする。

年齢詐称ワンチャンあるけど、もしばれたときとかだるいからやめとく!


では久しぶりの動画



没の中の没


2012.03.14(Wed):日記
今日は水曜日ということでいろいろアップデートありましたね。

なんかアリーナってマップが実装されたみたいなので、ちょっくら練習モードでマップ見てたんですが

またまた何かへんなもの見つけました。

練習モードでしか見れないと思うんですけど

まず、自由視点であの場所にいきます。

2012-03-14 18-18-15

そしてあそこから中を覗いてください。

すると・・・

2012-03-14 18-26-32

ん!?なんだあれは!

と、スコープ展開して除いてみました。

2012-03-14 18-18-26

なんだこいつらは!

真ん中に人がいてゴリラかチンパンジーみたいなのがいましたww

なんかゴールデンアイの山の上にいる猿と同じような感じですね。

ちなみにこれ左右に揺れながら動いていますw

よかったら練習モードで見てくださいな!

どうでもよかったかもしれない・・・
2012.03.11(Sun):日記
何か最近時間が過ぎるのが早く感じるんですけど・・・。

もうすぐ1年生も終わりですからねー。

2年になると忙しくなりそうな気がする。

さて、SAの話題

おとといだったかな

cwしてるとき、PVで空中に浮いてるへんなもの見つけました。

なんだこれって見てみると・・・


2012-03-09 19-05-55

武器訓練の練習人形でした!

これ撃ってもなにもならないし、ただ浮いてるだけでした。

なんかのバグかな・・・

それとウェアでも同じようなもの見つけましたw

2012-03-09 22-35-30

なんだろこれ・・・

そう思って次の日同じとこ見てみたのですが、人形消えてましたw

みなさんもこんなの見ませんでしたか?

僕だけだったのかな・・・

2012.03.05(Mon):日記
最近cwとかしてないんで動画撮れない・・・

撮りたくても撮れないのだよ・・・

野良の動画でいいならうpするけどね。
