--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.28(Tue):日記
いまSRもってちょっとずつ安定させていってます。

まあ安定させるっていってもウェアに篭るだけなんですけどねw

ずっとSRもってると、ときどきAR使いたくなるんですよね。

そこでM4サイレンサーもってウェア普通にプレイしてたんですけど、なぜか投票で出されちゃった・・・。

思わずSS撮ったw


2012-02-26 00-28-27


普通に赤でプレイしてただけですし、もちろんチートもなにも使ってないし、芋った覚えもありません!

HS連発しまくったからかな・・・

こんな小さなことでも自分は気になるほうなので、納得がいかない・・・

こういうところがSAはマナーが悪いって言われるところと思うんですよね!


2012.02.22(Wed):日記
やっとテスト終わった・・・

勉強って辛いですね!

さて、これからやっとSAができるというわけで今日参謀長獲りました!

ででででん。

2012-02-22 17-17-38

これで12万CRも入るなんてうまうまですね^^

ごっつぁんです!!


あとはしょうもないダイジェストでも



今回のもびみょーですね。

ってか自分弱いんでびみょーなのしかでません!

動画とかはほとんど自己満足でやってるんであんまり期待しないでくださいねw

ただ、見てもらうとうれしいかぎりです!

でわでわノシ
2012.02.13(Mon):日記
もう少しでテストなんで、SAはあんまりしないと思いまーす。

今回のテストは前よりがんばらないといけないからね!

とりあえず指令だけ終わらせて落ちる作業ですね。。

テスト終わったら参謀長にしたいと思います!

あとすこしで指令クリアマスターできますから!

テスト期間にマスターしても参謀長のときに貰う武器がもったいないですからねw

というわけで、テスト終わるまでブログ更新しないと思うのでそこのところよろしく!

ではでは ノシ

2012.02.07(Tue):日記
さぁもう功績アタックも終わりに近づいてきました。


デデデデン!
2012-02-05 16-26-47

そして・・・ 

2012-02-05 16-26-51


☆2になりました!うひょー!

☆プレ誰かください・・・待ってます・・・。

なんか☆1より縁取りが綺麗で威圧感抜群ですね!

まあ弱いのは変わりないけど・・・

とりあえずあと指令クリアを終わらせて達人獲れば参謀長ですね!

長かったですねー。

まあこれであとは功績に縛られなくて楽しくSAやれたらいいと思います!

ちなみにSAにINしてるときは暇だったりするんでクラン戦とか誘ってくださったりなんたりしても全然大丈夫ですよ!w


あ、そういえばもうそろそろテストあるんで頑張らないとね・・・。

2012.02.01(Wed):日記
ナイフマスターしてアサシンとった!

2012-01-29 21-25-34

なかなかきつかったです・・・。

正直いって土曜日曜で本当に1500キルできたのは自分でも驚いたww

休みの日は廃人になれるからね!

あとは特殊武器だけですねー

とりあえずウェアに篭ってAKSブッパしてれば終わるだろう。

クイック使えばなかなか進むからねー

そういえば最近すごく寒くて手がかじかんでてAimがひどい

とりあえず風呂上がってからじゃないとSAできないなこりゃ・・・
