--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.27(Fri):日記
功績いい感じですね。

参戦ちょっと前に終わらせました!

2012-01-22 18-14-57

奪取ばっかりで辛かったー。

4日で50回終わらせた俺は全盛期の廃人みたいだわ・・・

とりあえず有利ジョインが面倒すぎる!

司令官に少しずつ近づいてきた。

あとは戦功だけです。

いまナイフやってるんですけどつまらない。

でも司令官になるために絶対しないといけないからがんばるかな!






2012.01.19(Thu):日記
功績順調です。

今日占領終わらせました!
2012-01-19 23-06-59

マスター段階なのに経験値1万って少ない気がする・・・

占領戦は終わらせるのに結構時間かかりましたねー。

結構味方によって勝利が左右されますね。

自分ががんばっても勝てなかったり、自分ががんばれなくても勝ったりいろいろあったなー

とりあえず面倒なやつから終わらせていこうと思います!

よし、じゃあ次はあと50勝くらい残ってる奪取をがんばってこー!

奪取終わったら参戦マスターや・・・
2012.01.13(Fri):日記
どうもどうも

最近ウェアばっかりやってるのも飽きてきたので司令官目指すの始めました!

とりあえずタッチダウンマスターしました。

2012-01-10 23-23-27



1日で30勝はしたぞよ・・・

でも知らないうちにPが15000も溜まってましたーw

うまうまですね^^

とりあえずクラン戦できなくて暇なときは功績がんばろうかなーって思ってます。

司令官には関係ないんですけど、達人獲りたいです!

前半サボりすぎであと28日分も残ってます。。

しんどいぜよ


2012.01.04(Wed):動画?
どもども、なんとかダイジェストできました!




今回のは前より質はいいと思います!

ほとんどラダーで撮ったものなので3rd多めですw

クラン戦たくさんしたからこれくらいはがんばらないとなーって思います。

最近SRもってますが結構いい感じに仕上がってます!

前よりAimがついていくようになった感じです。

それではまたの日に

ばいちゃー


