--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.29(Thu):未分類
そろそろ素材がたまってきました。

ダイジェスト作りたいんですけど、Windows live ムービーメーカーで切り取ったりしてるときに応答なしってなって保存できないんですよ・・・

いろいろ調べてみて全部やりつくしたんだけど直らなくて作れない状態です><

ほかの編集ソフト使うのもひとつの手だと思うんですがめんどくさそうなのでやめましたw

次出すまでは時間がかかるかなー

誰か助けてー><
2011.12.20(Tue):動画?
おひさーウッキー猿です。

全然更新できなくてすみません!いろいろと忙しいのですよー

だからゲームする時間とかもあんまりないよぉ~


さてさて、動画を貼りましょう!



強豪クラン相手のオールキルに注目!

これ2週間以上前に溜まっていたものです。

ムービーメーカーが不具合?を起こして全くつくれませんでしたw

あ、途中で解像度が変わってるところがありますが、エンコミスなので了承してください!

今度つくるときは気をつけます・・・

ではおつさまー
2011.12.07(Wed):日記
お久しぶりが続いておりますー、ウッキー猿です。

なんかネタがあんまりないし正直言って文字書くのも面倒になってきたんで動画ブログにしようかなーって思ってます。

もちろん動画の捕捉は書きたいと思っております!

文章力ないんで簡便してくださいな・・・

さて、早速動画



見るときはHD画質にしてね!


A補給のラダー戦でのセーブですね。

見てのとおり2キル目がノンスコで倒してますよね?

それは故意にやってるのでたまたまノンスコで倒した訳ではありません!

なぜノンスコを使ったかと言いますと、QSって狙ったところに真っ直ぐとびますよね?

ノンスコは真っ直ぐとびませんよね?これを利用するんです。

Aimが敵に合ってないのにQSしてもあたるはずがありません。ならある程度狙ったところにとぶノンスコを使います。

動画を見てもわかるように、だいたい敵のほうに銃口向けてますよね。あのくらいの距離ならノンスコでもあたります。

テンパってるときや、あわててしまったときなどはノンスコのほうがあたったりします!

なのであのようなときはノンスコを使用しております。

まあうまい人は全部QSであててくるんですけどねwww

僕うまくないんでノンスコ使ったりしてますww
