--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.27(Sun):日記
お久しぶり、ウッキー猿です。

まだテスト期間終わってないのにSAやってしまった。。

野良がんばってたら☆になりました。

2011-11-25 21-58-23

☆になった割には運営からのプレがひどすぎる・・・w

武器をくれよ武器を・・・

これでSAはもうゲームクリアっていっても過言ではないですね。やっと目標達成って感じです。

もうあんまりやらないかもね。


それでは、自分がいままでやってきたSAを振り返ってみましょうか。

まず自分がSAを本格的に始めたのは2010年の3月末でしたねー。

またあのころは全然弱くてkd40以下だったよ・・・

そのころはまだ有利ジョインとかなにも知らなくてひらすら赤ウェアやってたなーって感じですw

それで結構安定してきたので、クランでもはいってみるかーって思って入ったのがレジェンドでした。

このクランにはほんとにお世話になりました。まだ初心者の俺にいろいろ教えてくれてたね。このときはまだVCとか使ってなかったんですけどねw

ここで初めてクラン戦とかして、たのしーってなってた気がするw

いろいろ懐かしいなーって思ったり。。

始めて3ヶ月くらいで結構プレイしてたんで階級がダイヤになってましたね。そのときがkd46でしたね。

まとめ1

このSSは自分が始めて課金したときにとったやつですね。左上のやつです。

ちょっと説明とか面倒になってきたのでとりあえずSS見てくださいw

ダイヤからダイヤ3のときが一番のびてたなーって思いますw

動向からみてもダイヤ3のときが一番高い・・・w

このころが一番強かったんじゃないかって今でも思います。

kdも目指してた50になったのでそのときはうれしかったなー。

今度はウニを目指そうと思ってウニになりました。

このときはARよりSRのほうが得意でした。結構あたってたからねー。このころが一番楽しかったかもしれませんw

このころほんとに楽しかったので時間があったらずっとSAしてました!

まとめ2

中佐になったときはクランの中では一番階級が上でしたね。そしてkd52にもなってどや顔してましたw

そして、SAの不思議なアップデートによりいきなり中佐6になりすぐに大佐になりました。

まさかこんなに早く大佐になれるとはって思ってました。

でも大佐になってもこのころはあんまり強くなかった。動向は高いけどcwでは発揮できてなかった時期でした。

このころは師団長だったんで、軍団長になるために鬼畜プレーしてましたww

これは最近のことですね。特殊とナイフが辛すぎましたよ・・・。

そして軍団長になり、一番右下のSSがレジェンド最後のときに撮ったSSだったかな。

そしてクランを周って今に至ってる感じ。

ざっとまとめましたけど長文になってすいませんw文章力もないのに書きすぎたかな・・・。

SAプレイ暦は1年と9ヶ月?くらいかな。なかなかやってたなーって思ってます。

でも相変わらずまだ弱いんでもっと強くなりたいとは思っております!

強くなるためにはひたすらウェアかな・・・

では今日はここらへんで、おつでした!
2011.11.17(Thu):日記
どもどもーあと少し、ウッキー猿です。

ちょっとずつお星様に近づいてきました!経験値はあと5万くらいですね。

でも経験値うp期限きれたからちょっとがんばらないとね!

来週のメンテで経験値入ったらいいんだけどなー。そしたら少しは楽になるのに!

あと、KDが54表記になりました!

ARの調子戻りました。原因は感度でしたw

何か知らないけど勝手に感度が7から6に変わってた・・・

感度が1違うだけで全然あたらないもんだねって思ったわ・・・

でも結果調子が戻ってよかったです!

動向KDは55↑キープしたいなーって思ってます。

HS率も30↑は欲しいね。

あ、あとブログのことですが、今日からテスト前1週間になるんでしばらく更新しないと思います。

そういうことでよろしくお願いします。

おつです。
2011.11.14(Mon):日記
どうも、最近いろいろ安定しないウッキー猿です。

いま欲しいものがあるんです。それがこのリフレッシュレートが120hz出る液晶モニターです!

とっても欲しいんだけどお値段がお高いですよね。これでも前より安くなってるみたいですけどw

いまつかってるのは75hzしかでないから使ってみたいなーって感じ。。

それで今買うか買わないか迷ってます・・・。

あとSA内のことではARもってずっとウェアしてるんですが、全然あたらない感じです。

動向KDが55↑いかない感じでちょっと萎え気味です。

撃ち方とかもちょっと迷ってて、2~5発撃ってリコイルするほうが安定するのか、普通に8発くらい撃ってフルリコイルするほうがいいのかとか最近結構考えてます。

まあ一番いいのは自分があてやすい撃ち方ですから、そこらへんはウェアをやりこんで決めたいと思います!

ではここらへんでおつー


2011.11.09(Wed):日記
どうも最近少人数クラン戦してます、ウッキー猿です。

少人数クラン戦だとやっぱり赤が大事になってきますよね!

ラッシュをどれだけきちんと決めれるかが鍵となってくると思うんですよねー。

うちのクランはラッシュはいい感じなんだけど、その後の立ち回りがびみょーなんで取り返されたりするんで、そこがんばろうかなーって思ったり思わなかったり。。

なんかほんとツイッターみたいなつぶやき更新ですいませんw

ちなみにクラメン募集してるんで興味があったら申請だしてください☆

前も言ったような気がするけど宣伝効果ゼロでしたねw

あ、それと前のダイジェスト少し音ずれみたいなのがあったみたいだったので次造るときには気をつけたいと思います!対処法わからんけど・・・

ダイジェスト?2みたいなのを造るためにフラグ集めてるんで造ったときはまた見てくださいね!

ではおつ~
2011.11.04(Fri):動画?
どもどもようやくできました、ウッキー猿です。

ダイジェスト?みたいなのができたので貼りたいと思います!



編集とかはそんなに時間かからなかったんですけど、動画のエンコードが結構ややこしかったんで、時間がかかってしまった・・・。

でも、その苦労は報われて、YoutubeでHD画質再生できるようになりました!

なかなか大変だった・・・。

フラグの質ですが、一番最初なのでこのくらいで勘弁してほしいです><

次はもっといい感じのもとを作りたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではおつー
2011.11.03(Thu):日記
どうも最近野良ばかりやってます、ウッキー猿です。

お☆さまは遠いですね~。全然進まない感じです!

まあ休日はなにもすることがないのでずっと野良やってますけど!

お☆さまになったらお腹いっぱいになるかもな~w

そしたらあとはcwしかやらなくなる感じになっちゃうかも!

それはそれで楽しそうなんだけどねーw


さて、ダイジェスト?の件ですが、もう少し待っててください!

あと少しでできそうですから!あと少しだから・・・

それだけです!

ではおつ
