--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.29(Sat):日記
どうしようか迷ってます、ウッキー猿です。

なにが迷ってるかというといろんな事で迷ってます。あまり書きたくありませんがw

さて、最近毎日SAができなくなってあたらなくなっております。

記録ツールで見ても、KD50前半しかない・・・。

前みたいにあたらなくなりましたねー。

前まで、あたるって書いたような気がするけどそれが夢みたいw

いまはまったくだわ~どうしようかな~


さて、話は変わりまして、おととい?だったかな

大佐6になりました!

2011-10-27 21-11-36

どや~ww

さっさとお星様になりたいんで、野良がんばってます!さっきも書いたようにあたらないけど!

はやく前のようなAimに戻って欲しいなー

ではおつー
2011.10.24(Mon):講座?
お☆様目指してがんばってます、ウッキー猿です。

今回は久しぶりに講座?っていうかグレを紹介したいと思います。

ウェアハウスのグレですね、使えるかわからないけどw






このグレは赤側専用なんですが、相手がつめているときに前に出れねーっていうときにつかうといいかもしれません。

あそこで待ち伏せしてる敵結構みかけますよね。たぶんとんでくれると思いますよ。

ぜひ試してみてくださいねー。

ではおつ
2011.10.20(Thu):日記
すいません、更新遅れました、ウッキー猿です。

最近パソコン触る時間がなくてブログ更新できませんでした><

パソコン触れない=SAできない そして久しぶりにやってみたらあたらないっていう悪循環・・・w

やっぱりFPSは部活と一緒ですよ!毎日やらないとなまるよね!

毎日やりたいけどね~時間がないのよね~w

学校の課題やらなんやらでできません!まともにパソコンできる時って土日の休日くらいですよ!

だから毎週土日はパソコン思う存分やっています。パソコンっていってもほぼSAだけどww


さて、SAのダイジェストのことですが、いま素材ためてるんで、結構集まったら公開しようかと思います!

はじめてつくるので、簡単につなげるだけなので文句無しでお願いします!

素材についてはクソフラグしかでないと思うから許してくださいね!

ではまた~


2011.10.13(Thu):日記
戻ってきました、ウッキー猿です。

テストがやっと終わって勉強から開放されたぜイェイ!

これでまともにゲームができるよ・・・。

ゲームできるって幸せだね。だって楽しいもん!

こんなにうれしいことはないよ。

じゃあSAでもするか~、cw久しぶりにしたいなー。

ってか最近さ、うまい人のダイジェストとか見てると憧れるんですよねw

自分もつくってみたいなーって思ったり。。

でもそうするにはcwでがんばらないとね!

じゃあ、いまからSAしにいきます。じゃあね ノシ


2011.10.04(Tue):日記
こんにちは、ウッキー猿です。

最近SAではあたるようになってきました。

Aimに自信がついてきたし、ARもSRもあたるから楽しい!

やっぱり、ある程度倒せないと面白くないと思うんですよね。

でもcwで動画撮ってもいいシーン撮れないなーw

そこが残念だ、うん。


あ、ついでにお知らせ

今日からテスト一週間前だから勉強するんで、ブログ更新しないと思います!

SAもしないと思います!ホントにやりたい衝動にかられたらやるかもw

ではまたね!
