--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.28(Wed):日記
どもども、最近cwしかしてなくて、Pがどんどん無くなっているウッキー猿です。

P貯めるために野良しないとだめだなー!ちょっとずつやっていこうかな。

さて、念願のスワップ取りました!

2011-09-25 12-32-38

これは大きいで!

前からとても使いたかったDESがついに手に入ったでござる。

ハッハッハー!なんかやっぱり、普通のDEと違う気がするね!

気がするだけかもしれないけど、頭あたるあたる!

これ絶対HS補正ついてるだろっていうくらいw

これで、メイン武器にサイレンサーとHGにDES持てば安心と安全のサイレントキラーだわww

それと☆まで約60万経験値くらいかな!

休日がんばって経験値あげてこー! ではおつー
2011.09.25(Sun):日記
いやいやどうも、ウッキー猿です。

最近ホント楽しいですぅw

cw豊富だから充実してるって感じ!

最近はcwでSR持たせていただいてるんですけど、やっぱりARよりSRのほうがキルできる!

動向も60↑で安定してるからね~。

フラグのようなものも出やすい感じ!

でも、寄りによって動画撮ってない時にいいシーンがでるっていうね^^

それと、SR持つとなぜかクイックチェンジした後に弾がでなくなる事故が多いなw

撃つタイミングが速すぎるのかな~。

ここはちゃんと修正しないと!

ではおつ~
2011.09.19(Mon):日記
クラン戦たのしいです。ウッキー猿です。

やっぱり野良よりクラン戦だね!野良は一人でやってもつまらないからね~

今度cwで動画でも撮ってみようかな!

功績もちょくちょくやっていきたいけど、続かないぜ・・・。

HG功績上げたくても部屋がなくて困る!

もうB補給のイベントとかいらないと僕は思うんだ!

それのせいで部屋がなくなってると思う、うん。

あー早くDES使いたいなー。

今日は動画を貼ってみる。昔の動画かな。



一番ARが安定してたときだねー

このときが一番HSあたってたから強かった!

このときは1日3時間以上野良でプレイしてたからねww

今はそんなにできないよ・・・

この頃に戻りたいなー
2011.09.14(Wed):日記
モチベあがらないと言っておきながらバリバリSAやってるウッキー猿です。

一応クランに入ってみました。

今は、AntiStylesっていうクランにお世話になってます。

cwも豊富だし、雰囲気もいいので自分に合ってると思う!

楽しくクラン戦やれてるからとてもいいですねーw

あんまり戦績良くないけど・・・w

それと階級上がりました!大佐5やで!(SSとり忘れた)

この前のイベントと功績でグンッっと上がったよ!

でも☆まであと経験値80万もあるぜ・・・

ボチボチやっていくかのぉw

以上近況報告でした~

またね~
2011.09.10(Sat):日記
どもども、ウッキー猿です。

いろいろ迷ってる。でもSAは楽しい。やめたくない!

なんかさ、どこのクランいっても自分に合わないなーって感じる。

どうしてだろうね。

たぶんあれでしょ、あのレジェンドにすごい慣れてて雰囲気もこんな感じだろーって思ってたからだと思う。

前みたいに戻りたいなー

でも戻ったとしても、クラメン募集面倒だなー

でも面倒って言ってたら何も始まらないよねー。

うん、そうだ。なにも始まらん。

何か始めないと・・・
2011.09.07(Wed):日記
こんにちは、ウッキー猿です。

なんかもうクラン解散したからかわかりませんが、モチベがあがりません・・・

ブログの記事にレジェンドのこととかも書いていたので、別クランとかまわってると記事が書きづらいです。

なので、ブログ更新止まるかもしれないです。

だいたい3日に1回更新してたんですが、厳しくなってきました。

次記事を書くときは、いつになるかわかりませんが、更新するかもしれません。

なんかみてもらいたい動画とかあったらうpするんでそのときはよろしくお願いします。

ではまたいつの日か・・・
2011.09.03(Sat):日記
危機再び起こる、ウッキー猿です。

突然ですが、いま僕がマスターしているクランが解散します。

理由としては、cw目当てでINしてる人が多いが、cwができない状態が多く、時間が合わないなどの理由で固定だったクラメンが抜けていきました。

実際は1日1回以上はcwやってるつもりだったんですけど、自分は楽しくやってたし、1回できれば十分だと思っていました。。

それと、cwできる状態なのに「したい」という声があまり聞こえてこないのでやらない(自分はやってもやらなくてもどちらでもいい状態だった)、結果もっとcwできるクランに行きたいということで他のクランにいく人が出てきたのではないかと思います。

たしかに、僕がしっかりしてなかったからクランが解散に追い込まれたのも理由のひとつにあります。

とても悲しいです。

僕が、このクランに入って1年半が経った頃だったのに・・・

しかし、クラン自体は潰したりはしないのでまた暇があったらみんなで集まったりしてやってみたいなーってのは思っています。

あと僕とクラメンの何人かは、他のクランに移籍したいと思います。

どこか楽しくできるようなクラン探してます。

というかどこか誘ってほしいです!


ブログ自体は今どうしようか迷ってます。

続けていく気力があったら続けていきたいと僕は思っています。

セーブ動画をぺたぺた



このクラン戦は接戦で楽しかったなー。

最後にクラメンへ

みんな今までありがとう。楽しかったよ。またいつかみんなでcwできる日を待ってるよ。




