--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.31(Wed):日記
ARすこしずつ安定してきました、ウッキー猿です。

ウェアハウスやってたら安定して前のような感じに戻ってきた気がします!

春休みに長時間やってたころが一番AR強かったなーって自分でも思う・・・w

まあ過去を振り返っても何も変わらないんだけどね。

今が大事だ、今が!

俺良い事言ったでしょ?でしょ?


さぁ久しぶりの動画



まあ見ての通りセーブですね。

だが、ひ・ど・す・ぎ・る!

一人目はグレでとばして、二人目は瀕死の人たおして、そのあとは後ろからあててこない人がきて・・・

これじゃあまともなセーブじゃないぜ!

今度いいセーブ貼ってやる!

待ってなさい!

ではまた~





2011.08.28(Sun):日記
課題だるいね!ウッキー猿です。

課題とか出されたら自由な時間が大幅に減ってしまう、それが嫌だ。

うん。

SAの方はね、スナイパーとっちゃったよ☆

2011-08-26 20-52-54

今度のは1日1000キルとかキチガイプレイしてません!

長時間やる気力がないですw

でもボチボチやっていくほうが楽な感じはしますね。

1日200キルとかね。

SRマスターしたから、AR持とうということで、cwではAR持ち出したんですが、あたりませんね、はい。

ウェアハウスやっても全然前のような感じに戻らないんですよねー。

一番最初にとった動画のウェアハウスでプレイしてたくらいに戻りたいなー。

あの頃が自分でも一番ARが安定してましたね。HSも結構だせてましたし。

まあ続けてたら戻るでしょう!練習あるのみです!

ではまた~






2011.08.24(Wed):日記
どうも最近ダンスしてる人よく見ます、ウッキー猿です。

どこにいってもダンスしてるひといますよね。

最初は爆笑してたんですけど、今は笑えないですww

もう勘弁してくれって感じですww

今日メンテあったらしいけど、なおってたらいいですね~。


あ、そういえば面白いSS撮りました!

2011-08-21 17-50-03

オブザーバーで永遠に終わらない部屋でがんばってみました!

占領もできないし、時間も進まないんですよ。

ですから、永遠にプレイできるってわけです!

最終的に263キルもしてましたw デスも多いけどw

結局経験値とCRはもらえないんですけどね。功績は部屋を出ても増えるらしいからそれで満足だし!


よしよし、今度こそ動画とっていいの貼らないとやばいな・・・ぶつぶつ

ではまた、ばいちゃー
2011.08.21(Sun):日記
最近実装されたロストルームにはまってます、ウッキー猿です。

楽しいですよね~あれw デスマーケットとは全然違うなw

いやだったタッチダウン功績もあっという間に終わりそうなくらいです!

そして、ちょびちょびと功績を進め、スナイパーまであと少しだじぇ。

あと少しだ、がんばろう!



あ、今日の動画はありません。

たまってたやつ全部貼ってしまいました・・・

動画撮ってもセーブや、フラグみたいのはでないんですよねー。

動画を主にやろうと思ったのに・・・

ではまたばいちゃー
2011.08.17(Wed):日記
いまさらだけどさ、夏って暑いね!ウッキー猿です。

なんか今日アップデートありましたね。またSAログインしてないからよくわかりませんが。

そういえば、npro更新あったらしいのでチーター減りましたよね!

一部はまだいるそうですが・・・

さてさて動画動画!



ラッシュ止め4kどやっ!

正面からじゃないからそんなにすごいわけでもないんですけどねw

オールキルしたかったのにさ、クラメンの子が最後取っちゃった^^

しかもうちのクラメンのおれっち寿司とか言う人が「ナイショナイショ!」言ってたし・・・ちっ

セーブ後4回でマスターや!昨日一回とったけど動画取り忘れたわ!

もったいない、せっかくのネタが・・・

じゃあまたね~
2011.08.13(Sat):日記
ARあたりません、ウッキー猿です。

最近野良やってるとよくチートみかけますよね。なんなんでしょうねホントに!

チートしててなにがおもしろいのか僕にはまったくわかりません。みなさんはどうでしょうか。そう思いませんか?

とくにウェアハウスでよくみかけます。壁の中にはいったり加速したりして萎えますホントに・・・。

それと、今日メンテナンス延長すごかったですけどなんのメンテだったんでしょうねw

メンテ後でも普通にチート使ってる人みかけたんですけど。。。

はやくチートを取り締まってほしい><


最後に動画!今回はセーブではなくちょっとしたキルシーン



全然すごくないんですけどねw


2011.08.10(Wed):日記
最近安定しないウッキー猿です。

最近のcwではSR持たせてもらってるんですけどうまくあたらないです><

ラッシュとかきたらまったく止めれないですね~

うまい人はなぜ止めれるの?って疑問を抱くくらいです。

なんか慌ててしまうっていうか、一発はずしちゃうと次があたらなくて結局一人もキルできなくてポイントに入られてしまうんですよね。

ラッシュ止めれたら動画とかあげたいんだけどね!

あ、ちょっと話変わりますけど昨日野良やってたら「ブログ見てます。」って声かけられました!僕を野良で見つけたら気軽に声かけてくださいね!たぶん応えると思いますからー

前もこんなこと書いた気がするけど、まぁいいか


では残ってたセーブシーンをぺたり



いもいも4k

最後はヘルス無くて危なかったw

セーブとりたいなーcwしたいなー

ではまたばいちゃー ノシ
2011.08.05(Fri):日記
誰かcwにおいてのDRのB下の戦い方教えて・・・

勝負しても全然勝てないお・・・特に青側ですね。

敵がどこにいるかもわからなくて撃たれちゃいます!

助けてください!


セーブ動画をペタリ



今回のセーブ全然すごくないです!

味方が削ったのをおいしくいただいただけです。おいしいです。ありがとう!
2011.08.02(Tue):日記
最近ARでヘッドショットが出なくて勝てないウッキー猿です。

普通に胴撃ってもなかなか相手が倒れてくれないんですよね。

だから最近はヘッドショットを意識して狙って練習してますん。

ヘッドショット卍最強卍

さて、ブログネタであるセーブが出たので貼りたいと思います!



最後のキルはマグレヘッショうまうまでした^^;

あぶないあぶない

またセーブが出たら貼ろうと思いまーす。

ではまたねー
