--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.29(Fri):日記
最近充実してますウッキー猿です。

軍団長とってから野良がやる気起きない・・・

前までは普通にできてたのになw

でも、cwは楽しい!今日久しぶりにやった!

勝っても負けてもわいわいできて今日のcwはとても楽しかったw

自分の戦績はあまりよくなかったけどw

軍団長とったからあとはスナイパーでも取ろうかなーと思ってます。

次はTRGsを目指すぞ!

こうやって目標立てたほうが野良がやる気でるような気がします!
2011.07.28(Thu):日記
hahahaウッキー猿ですよん。

hahahaついに終わったぞい!

2011-07-27 22-35-46

特殊武器くんとうとうやっちゃいました!

軍団長だぜ・・・いぇい

昨日だけでウェアに篭って600kはしたよ・・・マジキチガイプレイだと自分でも実感している・・・w

あ、軍団長取ったときのSS撮り忘れました。

ちゃんとF8ボタン押したのにはずなんだけどな・・・ブツブツ・・・

これで武器に縛られずにすむ!

あとは純粋にSAを楽しんでいこう!

そういえば課金しました!サドンガチャまわしたんですけど、水着キャラあたった!これはうれしい!

まあ赤しかあたらなかったけど満足です!

功績状況のネタ無くなったので今度cwするとき動画でも撮ろうかなーと思ってます!

セーブ成功したら貼ると思うんで楽しみにしててください!

ではばいちゃ ノシ
2011.07.24(Sun):日記
毎年夏休みの課題を貯めてしまうウッキー猿です。

SAの功績状況
ナイフちゃん6段階終わらせました!

やっと終わったー!!

2011-07-23 15-58-05


ずっとクリフでがんばってましたーw

ナイフとかいつもマイナスキルで萎えてましたw

でも終盤は、結構コツをつかんできて、キルできるようになってましたね。

よく一週間で2000キルもよくできたと自分でも思っています・・・w


あとは特殊武器くん君だけだぜ!

特殊は機能だけで700キルくらいしたから来週中には終わるでしょうw

あ、SA内で僕にあったときは気軽に話かけてくださいね!

ちゃんと返事すると思うんで!あとフレンドも募集中なのでぜひぜひ!
2011.07.22(Fri):日記
今日学校の終業式があったのでこれから夏休みです!

やったああああああああああああああ

とかいえねええええええええええええええええ

夏休み中でも普通に学校あります。

僕がいってる学校は進学校なので、夏休み特科っていうのがあるんです。

なので実質、二週間と少ししか夏休みを過ごせないということです。

・・・はい。

課題もたくさんあるし、これはひどいですね。

楽しい夏休みをゆっくりと満喫したかったものですよ・・・

以上、リアルについての更新でした。
2011.07.19(Tue):日記
タイトルとおりです。

前にPVの空爆で紹介してたグレです。

ほんとよくとびますからwやってみてくださいww


功績状況
順調に進んでおります。

まずは奪取を6段階終わらせて参戦6段階終わらせました!
2011-07-17 10-31-09
デデデデン!

参戦もきつかったなーw奪取は比較的簡単なほうなので最後に残しておいて正解でした。

次に、作戦マスターしました!紋章かっこいいっすなーw

2011-07-17 20-52-59


ポイント3万うまいっす!ごっつぁんです!

セーブ6段階終わったぜい^^v

2011-07-18 15-15-34


M段階もたったの13回なのでマスターするまでにはそんなにかからないと思いますねー。

セーブとったらしばらく称号はセーブで固定ですねw

軍団長までは残り特殊武器くんナイフちゃんですが、ナイフちゃんがあと1000キルくらいで終わりそうです!

休日の3日間で1000キルくらいがんばった・・・きつかった・・・

特殊武器くんはウェアに篭ればなんとかなりそうなのでがんばりますw
2011.07.16(Sat):日記
今日から3連休じゃあ!いっぱいSAできるんじゃあ!今日もいっぱいしたんじゃあ!

HG6段階終わらせました!

2011-07-16 15-28-02

ふっふっふ・・・。軍団長が見えてきたぞい。

あと面倒なのは特殊武器くんナイフちゃんだけだ!

この子たちをなんとかすれば軍団長まであと少しだぜい☆ミ

今日たくさんcwしました。そのなかでセーブ2回取ったので貼りますねー。



2個目のセーブはまあ・・・相手が相手だったからできたんだけどねw

セーブ取った後完全にドヤ顔してました^^

セーブおいしー!セーブもあと2回で6段階おわるぜい!

応援よろしく!
2011.07.13(Wed):日記
さーて、更新頻度が減ってしまいましたね。

ということは・・。ネタがないということです。

はい。


最近はcwよくできてます!

みんなのがんばりのおかげでクラン戦戦績が46%にあがりました!

まあもともと46%あったんだけど、いっかい43%落ちちゃったんだよね。

それからいま取り戻しております。

やはり、cwでは報告の速さとカバー、シフトの速さが重要なんだなーって思っています。

撃ちあいながらの報告って難しいですよね。

速くなれないとな~><
2011.07.08(Fri):講座?
どもどもウキ猿です。

今回は久しぶりにグレネードを紹介したいと思いまする!

自分が大会の練習で使ってたときのグレです。

こんなの知ってるよ!こんなの使えねーよ!とか言わずにとりあえず見てくれればうれしいですw



Aのダブルドアで置いているSRをとばすグレを使うときは、まずAポと機械裏を誰かにクリアしてもらってなげましょう。そうしないとグレを構えているときにやられてしまいますので注意してください!




2011.07.04(Mon):日記
SAOMTの結果はと言うと・・・












負けました!

敗因は赤で取られすぎましたねー

ラッシュがあいまいになったり、ロングをきっちりとクリアできなかったりしたからだと思います。

あと自分が活躍できなかったことですね・・・

自分が仲間に迷惑をかけてしまったなーと後悔しております;

試合結果は↓の通り

2011-07-03 17-56-11

1ラウンド差でした><

惜しかったですね。

まあ負けたことには変わりないので、勝ちあがった「神様のメモ帳」様にはがんばって欲しいと思っています。


あ、それと

大会終わったあとにcwしたんですけどこんな戦績でましたww

これだけがんばれるならいけたと思うんですけどねーw

2011-07-03 22-03-59

さて、気持ちを入れ替えて、今度からクランの目標を立てました。

勝率50を目指すことです!

簡単でない目標ですが、ぼちぼちがんばっていこうと思います!
2011.07.03(Sun):日記
今日は大会ですね。張り切ってがんばりますので応援よろしくお願いします!
