--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.29(Wed):日記
こんちは。

いまテスト期間中なのでSAあまりできません!

でも今日やりました!

今日でやっと武功6段階終わりましたー!

2011-06-29 17-23-13

そしてこの経験値で大佐になりました!

やっぱり師団長の大佐ってなんか合いますよね。

「うわ!師団長の大佐だー!強そう!」って思うかもしれないけどKD52の雑魚だから安心してください;

大佐の画像はトップに貼ってますのでごらんください。

功績上がったあとに「階級中佐6から大佐1にあがりました。進級おめでとうございます!」っていうの出なかったからSSとれなかった;

記念に撮りたかったのにー><

あ、それと、大佐になったときに運営?からかなにかプレゼントが貰えました。

前のアップデートで進級するたびになにか貰えるそうですね。

ちなみに僕が貰ったものはAKナイフ、TRGサイレンサー、爆弾ツール、コマンダーレッド・ブルーの各7日貰った!

なんかすごい豪華でびっくりしましたw

あ、みんなからもプレ待ってるのでウッキー猿までドシドシ送ってくださいな^q^


2011.06.26(Sun):未分類
どーもどーもウキ猿です。

最近大会ためにcwで練習してますよん。

いい感じに練習できてます。

クラン戦中の雰囲気もいいので楽しくできていますw

大会まで一週間切りましたねー。がんばりたいですね。


さてさて、最近軍団長になるために地道に功績あげていますw

昨日SRが6段階終わった!なんかトリプルタワー篭っていたらあっという間だった気がしますw

2011-06-25 18-27-05
スナイパーとりたいなー・w・

それで今日タッチダウンの6段階が終わりました!

5時間くらいかけて25%から終わらせましたwww

とっても辛かったです;

タッチダウン
次にめんどくさいのが特殊武器とナイフだ!

とくにナイフとかしんどいです・・・

デスマナイフでそのしんどさを実感しましたよ;

でも軍団長にはなりたいと思ってるので、がんばります。

ではまたー
2011.06.20(Mon):日記
これはまずい。あと一週間後に期末考査があります。

勉強しないといけないからSAできない日が多くなりそうです><

大会も近いのに練習できないなんて・・・

大会いけるとこまでいきたいですね。

1回戦敗退はできるだけ避けるようにがんばります!

個人でもウェアに篭ってAim調整してるので、最近のCWでは結構あたるようになった気がする!

よーし、気合入れてがんばっていくぞー



2011.06.17(Fri):日記
どうもどうも、今日SAの大会のトーナメント表発表されましたね。

最初Aブロックの左の列から右の列、Bの左から右、C→Dという順番に見ていったんですけど、最初はあれ?無いぞ?と思ってみていました。

Dブロックの左の列全部をみて、「あー、これ抽選落ちちゃったなー。」っと半分あきらめてみていたら、Dブロックの一番右下に僕たちのクラン名が書いてありましたw

ドキドキしたわーw

大会あと2週間後かぁ・・・その前にテストもあるし、練習少ししかできないかもなー。

勉強しない!ってわけにはいかないしw

でも練習はしないと厳しいですよね。

う~む。迷いどころだ。

さて、そういえば前にようつべでアップしてたウェアTRG動画を張り忘れてましたので、ペタリ


あんまりいいシーン撮れてないけどよかったら見てください。

ではどうぞ
2011.06.12(Sun):日記
昨日はたくさんcwできて楽しかったです。

最近みんな強くなってきたクランの勝率も上がってきました!

44→45に上がりましたね!

ひとりひとりの強さもありますが、やっぱり連携とか必要だなーと思ってきましたw

味方の助けがないと勝てない部分とか多々ありますもんね。

さて、昨日だしたセーブシーンの動画をペタリと。


 
1VS4からの取り返しセーブ!完全にどや顔です。

今6段階の25%だからセーブ取るのにもう少しかかるなー><
2011.06.11(Sat):日記
最近更新できていませんでした;

前回言っていた熱は下がったのでよかったです!

1日寝込んでいたらなおりましたw

38.5から1日後35.4になってました。

この3℃差何!おかしいぞ!

下がったっていっても下がりすぎてしまいましたw


さてさて、SAのほうでは今日マニアとりました。

忙しい日でも毎日指令やってた日々が辛かったです・・・

もちろん熱が出たときもやってました!

指令1個終わらせて落としましたけどね!

ほんとに苦労が報われましたね。

それにしても経験値10万おいしいです^q^
2011-06-10 20-10-04

2011.06.06(Mon):日記
今日朝起きたら38℃の熱がありました。

明日学校休みます。

頭痛い。
2011.06.03(Fri):日記
僕がこの前中佐になりましたよね。

そのときにプレゼントを贈ってくださった方々を紹介したいと思います!

2011-06-02 18-25-12
2011-06-02 18-24-38
2011-06-02 18-24-35
2011-06-02 18-24-12

こんな僕の為にプレゼントありがとうございます;w;

まあ僕がプレゼント欲しいって言ったんですけどねw
2011.06.02(Thu):日記
ブログネタがないウキ猿です。

最近cwできてて楽しいですが、クランメンバーのIN率が確実に減っていますね;

なので、このブログを見ている諸君!

クランメンバー募集してます!詳細はクラン情報で。

こんな過疎ブログ誰も見てないだろうけど・・・

それと、SAOMTには参加応募したいと思います!抽選受かるといいなー
