--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.28(Sat):日記
こんにちは、ウキ猿です。

努力が報われた瞬間だった・・・

2011-05-27 21-15-29

アサルターとりました!

これでM4sとAKナイフが使える・・・ フヒヒ

経験値4万入ったので経験値バーがグンッ!と上がりましたw

そして今日ついに・・・

2011-05-28 16-10-06

中佐になったでー!

プレゼント募集してます! あて先はウッキー猿にお願いします!

とくにTRGやツールが欲しいのでじゃんじゃん送ってくださいw

師団長アサルターで中佐とか威圧感パネェっす・・・

2011-05-28 16-11-01

2011.05.26(Thu):日記
最近更新できていないウキ猿です。

また忙しくなって更新頻度が少なくなってしまいました・w・;

最近部活がんばっているので筋肉痛がひどいですw

それのせいかSAでもあんまりあたらないような気がします・・・

気のせいかな~


さてさて、SAのほうは後少しでアサルターがとれそうです!

アサルターをとったら経験値4万手に入るのでそれで中佐になれそうな気がします!

よーし、がんばるぞー!


2011.05.21(Sat):日記
やっと学校のテストが終わったー!

これでSAがたっぷりできますw

昨日cwたくさんできたから楽しかったな~

さてさて、昨日のcwで出たマグレショットを貼りたいと思います。



これがマグレじゃなかったらすごいんだけどねー

でも、ジャンプ中の敵をあてるとなんか気持ち良いですよね?w

そう感じるのは僕だけなのかなw


2011.05.19(Thu):日記
どうも、ウキ猿です。

最近ボチボチSAやってます。

時間あんまり無いのでcwできていません><

それとクランメンバーのIN率が低下しているので、固定クラメン募集中です。

ここで宣伝しても見ている人少ないからあんまり効果ないんですけどね・・・


さて、今日SAやってたら、KDが52%に上がりました!
2011-05-19 20-27-46

KD55くらいは欲しいですね!w

それと同時に階級も少佐6になりました!
2011-05-19 18-18-01

中佐まであと少しだー!

中佐の師団長は威圧感がすごいよ~w
2011.05.17(Tue):日記
どうもどうも、ウキ猿です。

昨日cwやりましたー。

その中で、セーブ成功シーンが出たのであげたいと思います!

しょぼセーブですけどね・・・

cwの中でこういうシーンがでたら毎回あげていきたいと思います!



セーブ称号取りたいなー
2011.05.13(Fri):日記
どうも、春休み毎日長時間SAやってたにもかかわらず視力が1.5から2.0に上がったウキ猿です。

最近忙しくてSAできる時間が少ないです!もっとみんなとクラン戦したいな~


さてさて、SAでは最近ずっとウェアハウスに篭ってますw

それはアサルターが欲しいからです!

師団長とったので次はアサルターを取りたいですね!

AKナイフで高速シュコシュコやりたい!

M4サイレンサーでプチュプチュやりたい!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


2011.05.09(Mon):講座?
どうも、ウキ猿です。

最近課題やら部活やらでSAできる時間が減りましたね・・・

つい最近までIN率100%だったのに! おかげで連日クリアストップしてしまった・・・

かなし

さて、今回はOTについて書き込んでいきたいと思いまする。

自分がよく使っているOTの設置を教えたいと思います。

たぶん初~中級者には効くんじゃないかなw

ではどうぞ



このやり方を知らないとこうなってしまいます!

 
2011.05.06(Fri):講座?
どうも、情報の課題を出し忘れて先生に頭を叩かれたウッキー猿です。

え~、今回はPVのまとめグレをつくってみました!

動画重いかもしれないけど了承してください!

ではどうぞ~


2011.05.05(Thu):日記
どうも、ウッキー猿です。

最近忙しくてブログ更新できませんでした!


さて、昨日やっとのことで師団長になれました!

2011-05-04 22-57-27

2011-05-05 22-37-48

いや~、長かったですねーw

BHマグナム使ったけど強すぎ!

まじ惚れちゃいます。。。ポッ//


