--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.04(Wed):動画?
どもども、なんとかダイジェストできました!




今回のは前より質はいいと思います!

ほとんどラダーで撮ったものなので3rd多めですw

クラン戦たくさんしたからこれくらいはがんばらないとなーって思います。

最近SRもってますが結構いい感じに仕上がってます!

前よりAimがついていくようになった感じです。

それではまたの日に

ばいちゃー


2011.12.20(Tue):動画?
おひさーウッキー猿です。

全然更新できなくてすみません!いろいろと忙しいのですよー

だからゲームする時間とかもあんまりないよぉ~


さてさて、動画を貼りましょう!



強豪クラン相手のオールキルに注目!

これ2週間以上前に溜まっていたものです。

ムービーメーカーが不具合?を起こして全くつくれませんでしたw

あ、途中で解像度が変わってるところがありますが、エンコミスなので了承してください!

今度つくるときは気をつけます・・・

ではおつさまー
2011.11.04(Fri):動画?
どもどもようやくできました、ウッキー猿です。

ダイジェスト?みたいなのができたので貼りたいと思います!



編集とかはそんなに時間かからなかったんですけど、動画のエンコードが結構ややこしかったんで、時間がかかってしまった・・・。

でも、その苦労は報われて、YoutubeでHD画質再生できるようになりました!

なかなか大変だった・・・。

フラグの質ですが、一番最初なのでこのくらいで勘弁してほしいです><

次はもっといい感じのもとを作りたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではおつー
