--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.14(Mon):講座?
久しぶりに講座っぽいことやります。

CPのAポの頭一個の抜き方です。

これはSR専用なのでARの方は違う方法でやってください!

とりあえず動画見たほうが早い。

ってかこれ見るだけでやり方ほぼわかるんだけどね。




とりあえず、Aimを合わせるところはしっかり合わせないと縦のラインがずれます。

しっかり合わせると縦のラインがしっかり相手の頭一個にくるので、後は敵がいる方に横にドラッグするだけです。

ストッピングはしゃがみでやってください。

撃つときは決め打ち感覚で撃ってもいいし、しっかりドラッグしてやってもいいです。

どっちにしろ相手は反応できないんで。

でも相手がしゃがみ連打で頭ヒョコヒョコ出してるとこれが面倒なんです!

はっきり言ってあてるの難しい。

無理だった場合はAポ前目の木箱に土台してARが先頭に出てポイント取っちゃいましょう!

それでもあててくる人とかも普通にいるんでそういうときはグレでとばしましょう。

グレは前に自分が上げたやつに載ってるんで参照してください。

ではおつつ
2012.08.24(Fri):講座?
今週はいそがしくてPC触る時間がなかった。

課題やら課題テストやらで大変だったんですよ・・・。

というわけでお久しぶりの更新ですが、SAもやってなかったのでダイジェストも溜まってないっすw

ってか今日4日ぶり?くらいにSAやってCWやったんだけど、マイナスキルばっかりでワロタw

やっぱり毎日やってないとしっかりしたAimにならないっすねー。

強い人はなんで野良やらなくてもそんなにあたるのか不思議すぎてたまりません。

ちょっと話変わりますけど、僕のSRにおいてのAim練習の仕方などを紹介します。

動画たくさんなんで追記で

【Read More...】

2012.07.23(Mon):講座?
ウッキー猿の空爆紹介コーナー⊂((o・⊥・o))⊃  

こんなスピードで更新したらネタ尽きるんじゃね?でもそこは気にしない。

さて、今日はみんな大好きDR

え?みんな好きじゃないって?

個人的に好きなマップなんだけどね。

DRっていったらやっぱりBのグレですよね。赤側からたくさん投げられると青でB守ってるやつらは辛い!

でも今回はB上のグレじゃなくてB下のグレを紹介します。

ではまず動画を。



結構合わせるの難しいかもしれません。

SRでみるとわかりやすいんですが、普通にARでも合わせることができます。

右の窓?みたいな模様にそって合わせたほうがいいかもしれません。

でもスコープ除かなくてもうっすらと星みたいな模様が見えるんで、そこを基準に合わせるといいっすよ。

グレ投げてる途中に上からやられないように注意してください!

このグレの強みはB下全体が範囲になるってとこですね。

自分もcwで使いましたが結構とびます。

まあここに投げるよりB上に投げたほうがとぶかもしれませんが。。

ではまたわからないとこがあったら質問を~。

おつつ




2012.07.22(Sun):講座?
さぁやって参りました。

ウッキー猿の空爆紹介コーナー⊂((o・⊥・o))⊃ 

パチパチパチ

このコーナーはできるだけみんなが使ってなさそうなグレを紹介したいと思います!

まあこれがどれだけ続くかはわかりませんが。。

さて、今回は最初ということで空爆ゲー壁抜きゲー言われてるプロバンスのグレをご紹介します。

特にA周りとかもうグレばっかりで萎えちゃうくらいですね。

僕が紹介するのは青側から投げるグレなんですけど、Aトン中のグレですね。

これホントにみんなが使ってなさそうなやつなのか?って思うかもしれませんがスルーで。。

とりあえず動画見たほうがわかりやすいんでどうぞ。ちなみに、HD画質にするとクロスヘアの位置がわかりやすいんでいいですよー。



このグレのコツは出っ張っている薄い雲のすぐ横にAimを合わせることと、走って投げるタイミングですね。

タイミングは馴れなんで、練習モードでやってくださいな。

このグレの強みはAトンの横に張り付いている人もダメージが食らうってことですね。

ちなみに出っ張っている雲のところのAimを左右微調整すると右に張り付いている人や、左に張り付いてる人をとばすこともできます。

そこはお好みですね。

わからないとこや教えて欲しいことがあったらコメントやスカイプで質問お願いします。

ではまたいつか違うグレを紹介しますね。


2012.03.28(Wed):講座?
時が経つのって早いですね。

もう3月終わりますよ。

はいはい、ということでSAのおはなし。

最近HSランキング1000位以内目指してるんで、M4S担いでウェアに篭ってます。

もうそろそろ入りそうな気もするけどなぁ・・・。

とりあえずがんばる。

さて、今日は3rdでのSRのラグジャンプについて紹介したいと思います。

ARの方はあまり使えないと思います。

知っている方も結構いると思いますが、下の画像のところに頭をぶつけます。

2012-03-27 18-44-43

頭をぶつけたときに途中でジャンプを止めてしまうとラグりません。

連続してジャンプをしましょう。

ラグるとこんな感じになります。(敵視点)



3rdではこのラグジャンが定番ですよね。

でももうひとつあります。やり方は若干難しいですが。

まず下の画像のようにしゃがみジャンプで頭を蛍光灯にぶつけます。

2012-03-27 18-45-10

普通にジャンプするとラグりませんので注意!

これも連続してジャンプします。

ラグるとこんな感じに(敵視点)



最初に紹介したラグよりこっちのほうがあきらかに当てにくいですよね。

ただし、こちらのほうは若干難しいのでしっかり練習してやりましょう。

ちなみに、ラグジャン失敗するとただジャンプして出てるマヌケなSRに見えるので注意してくださいw


文章力、説明力なくてわかりづらいところもあったかもしれませんが、詳しくは僕に直接聞いてくださいな☆
