--.--.--(--):スポンサー広告

2015.01.21(Wed):日記
お久しぶりです!ブログの存在を完全に忘れてたし、正直面倒だったので全く更新してませんでした…。ツイッターっていう超便利な情報発信ツールがあるわけなんで…。

さてさて、このブログはサドンアタックの日常について語るブログでしたね。

今はLordlossっていうクランで活動してます!冬の大会は一次リーグの二回戦であっさりと負けてしまって悔しい思いをしたので、春までは一緒に固定やろうということで同じメンバーで続けています。(補欠はまだ未定)
そこでLordlossのメンバーをさらっと紹介していきたいと思います!(うきお視点で)

Ukio(うっきー、うきお)
SR専門です。最近はAimが安定しておりcwkdも50後半はしっかりキープ!ロング勝負は弱いが、退き目で見るのが得意。最近はすごい置いてます。カバー型で味方の後ろに付いて行ってバックアップするのが基本のSR。1VS複数には強い(自称)。ただ報告が苦手で敵と撃ち合ってるときに細かい報告ができなかったり、報告が遅れたりするのが難点。最近はメンバーに調子乗りすぎと言われてて少し落ち込んでます。

Netb(ねとば)
♪勢固定からの付き合い!脳筋、とりあえず脳筋って言っていいAR。ただ、ラッシュ止めがうまく、ラウンドゲッターであり、頭あてる率がものすごい。彼の視点を見ていると「は!?強すぎだろ!」と一日一回は必ず言います。cw中の指揮は彼がやっており、それのおかげでみんながしっかり動けている現状にあります。彼無しではLordlossは成り立ちません!ただふざけるときはふざける。僕がロングで置いてるときに前に来て邪魔してきたりします。あと、無音移動が超うまい。

Sao(さお)
♪勢の補欠からLordlossの即席メンバーだった僕の相棒SR。グレネードの研究がすさまじく、彼に教えてもらったグレネードはどれも使えるものばかりであり、実戦でも多々使っております。守り時のロング勝負が強く、3rd,5th.CPのAロンでのフラグ取得率がものすごい。最近彼の視点を見ているとものすごいQSとか出してて淡々とラウンドを取って行ってかっこいい姿もよく見れる。性格がおもしろいけど、影のやくざですごい暴言言ってきます。怖いんでこの人には絡まないほうがいいです。

Lost(ろすと)
僕がSA初めて初期のころからの知り合い。5年近くの知り合いで今ではすごく親しみやすい人。以前、Liltyというクランで2次リーグに行った強ARでHS率がとても高い。重要なところで頭あててラウンド取ってくれるし、「ここをこうしない?」などの提案とかしてほしいことをしっかり言ってくれるから一緒にやってて動きやすい。最近Lostさんに「ロストくん」とか「ロストくんやるじゃん!」と話かけたりするとすごいいじられるのでおもしろいです。ちなみに僕より歳上です。

Zoda(そだ)
以前はLostさんとLiltyに所属していたAR。Lostさんの紹介でLordlossに加入。この人はとりあえず万能型ARと言っていい。なぜなら、Aimは超一流で撃ち合いがハンパなく強い。守り時も攻め時にもしっかりとキルを取っていて頼もしい。フラグ上位には常にいる。強クラン相手にセーブを取ったりと欠点が見つからないくらいすばらしい。精神力もすばらしく、クランの中で一番萎えない人でもある。ただ、根っからの変態であり、キャラがよく掴めない?一時期連絡が取れない時期があり、心配であったがやはりメンバーとしては欠けてはいけない存在です。



ざっと書きましたが、自分からの視点なんで実際とはズレがあると思います。メンバー集まって固定でcwってのは毎日はやれてないんですが、しっかりやってるんで応援お願いします!
がんばろーどろす!


久しぶりの長文に疲れた…

2014.05.16(Fri):日記
ask導入しました!

質問はこちらへどーぞ!!

http://ask.fm/ukio_summer
2014.05.06(Tue):日記
お久しぶりです。

ほとんどの人が見てないと思いますが…。

大学受験も無事に終わり、公立、私立ともに受けた学校はすべて合格いたしました。

今はのんびりと大学生活を楽しんでおります!



さてさて、SAのほうでは固定をやることになり、モチベーションが上がってきました!

味方が強いんでラダーでも強い相手に勝てて楽しいですねー。

最近は自分のAimが安定してきていい感じですね。

マウスとマウスパッドを変えたからですかねー。

プロフィールとデバイスも更新しておきます!



では溜まってたダイジェスト貼っておきます。









ではおつおつ


















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































2014.02.26(Wed):日記

2014.02.01(Sat):日記
また広告ついてた!

たぶんブログのほうは動画置き場になっちゃいます。

ツイッターがいろいろ便利すぎるんでこっちのほうを見てください

https://twitter.com/ukio_summer

久しぶりにダイジェスト上げたんで見てください!


