--.--.--(--):スポンサー広告

2021.06.26(Sat):未分類
toppusaisin.png







前の戦跡↓

tototo.png



Norton Dijest




Norton History




PC Spec

OS: Windows 7 Home Premium 64ビット
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz
VGA: NVIDIA GeForce GTX560
RAM: 8GB
HDD: 1TB

Device

Monitor:BenQ XL2420T 
Mouse: Steel Series Rival 
Mouse Pad: ARTISAN 飛燕 SOFTL ←new!!
Keyboard: Majestouch2 青軸 
訪問ありがとうございます!

7000アクセス突破!

ニコ生コミュニティ



このブログはウッキー猿がSAでの出来事を書いていくブログです。

SkypeID:tyotyotyoi1 コンタクトとりたいなーって思ったらちょっとした紹介文書いて自由に送ってください!

コメントしてくれたらすごく喜びます!

相互リンク募集中⊂((o・⊥・o))⊃


最新記事は↓から~
2012.09.18(Tue):未分類
PCドスパラで買ったんでトップにスペック晒しました。

あとデバイスも使ってるやつ追加しました。

誰得情報ですけどw

やっぱりスペック高いといいですね。

SAはよゆーで動く。

影つけてもまったく重くないからすばらしい。

他ゲーやってもある程度大丈夫だろう。

このくらいあったら十分っすねw

もうすこしいいの買おうと思ったけど値段高すぎて無理ポでした。

自分でお金払ったから俺の財布は空っぽに近い状態。

PC以外にまだまだほしいのいっぱいあるんだよおおおおおお

おこづかい貯めないといけませんね!

ではおつつ


2012.07.03(Tue):未分類
テスト期間中も我慢できずにゲームやってました^^

でもテスト終わったんでそれも気にしなくてゲームできるね!

テストの手ごたえはこの前の中間テストよりできてるかなーって感じですね。



テスト期間中の金曜日に久しぶりにこんなに野良しましたww

2012-06-29 18-54-26

ここまで頑張った結果KD56に上がりました!!
 
もう57に届くには相当な努力が必要っすねww

でも1日KDは毎日58~63くらいあるんでもうちょっとKD欲しいなーって気がします。

ではたまってたダイジェストでも




おつおつ


2011.12.29(Thu):未分類
そろそろ素材がたまってきました。

ダイジェスト作りたいんですけど、Windows live ムービーメーカーで切り取ったりしてるときに応答なしってなって保存できないんですよ・・・

いろいろ調べてみて全部やりつくしたんだけど直らなくて作れない状態です><

ほかの編集ソフト使うのもひとつの手だと思うんですがめんどくさそうなのでやめましたw

次出すまでは時間がかかるかなー

誰か助けてー><
2011.06.26(Sun):未分類
どーもどーもウキ猿です。

最近大会ためにcwで練習してますよん。

いい感じに練習できてます。

クラン戦中の雰囲気もいいので楽しくできていますw

大会まで一週間切りましたねー。がんばりたいですね。


さてさて、最近軍団長になるために地道に功績あげていますw

昨日SRが6段階終わった!なんかトリプルタワー篭っていたらあっという間だった気がしますw

2011-06-25 18-27-05
スナイパーとりたいなー・w・

それで今日タッチダウンの6段階が終わりました!

5時間くらいかけて25%から終わらせましたwww

とっても辛かったです;

タッチダウン
次にめんどくさいのが特殊武器とナイフだ!

とくにナイフとかしんどいです・・・

デスマナイフでそのしんどさを実感しましたよ;

でも軍団長にはなりたいと思ってるので、がんばります。

ではまたー
